土曜日あたりから。

 

 

 

 

ちょこっとずつ、引っ越しのための色々をやり始めてて、

 

昨日は20件、今日は10件の問い合わせを札幌の不動産屋さんにした。

 

初日の20件中10件の情報が返ってきて、まぁまぁ。。。って感じ。

 

妥協したくなかったんで、今日更に10件問い合わせをしたんだ。

 

 

なかなかイイ感じの物件が2件。。。明日、それらについてもう少し詳しく聞いてみる予定だわ。

 

 

てか、最後に1件、すすきののイイ感じの物件が他の業者からメールで届いたから、試しに【大島てる】で検索したら、思いっきり事故物件だったww

 

 

ちな、先にやり取りしてる業者から連絡がきた20件は、今の所1件も事故物件は無し。

 

てか実際、イイなぁ~思ってた物件調べて🔥マークついてたらザワッとくるねw

 

🔥マークをクリックしたら、事故の詳細もわかっちゃうしね。

 

 

 

てかぁ、物件の1件1件の詳細を比較したり、何があって何が無いとか、あの情報が足りないだとか、それプラス大島てるで全部の物件検索するんだからさぁ、

 

く---っそ疲れる!ww

 

 

 

ちな、今住んでる部屋の解約手続きは今日連絡したわ。

 

ここは6月30日をもって退去します。

 

 

 

 

他にもやる事いっぱいあって大変だけど、

 

クリニックにも行かなきゃだけど、

 

札幌に帰れるのかと思うと元気出る♫

 

やっぱ、道民は北海道を愛してやまない。。。(真冬以外はwww)