進捗。

 

 

 

 

 

一昨日は10時間寝た。

 

昨日は12時間寝た。

 

 

 

ツイッターはほぼROM専。

 

起きてる間はず--っとひたすら映像観てる。

 

韓ドラ、日本のドキュメンタリー系、そしてまたしてもエミリーローズ観ちゃったw

 

エミリーローズは6月6日で配信終了しちゃうからさ。

 

 

 

huluでやってる日本の凶悪事件のルポ的動画。

 

オウムの土屋正実の件と、トリカブト殺人事件の神谷力の件、

 

すんげぇ面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、札幌の叔母と電話で喋った。

 

多分、今の仕事辞めて札幌に戻ってもしばらく通院しなくちゃだから無職状態。

 

無職だと家借りれないから、しばらく叔母のお宅にお世話になる事になると思う。

 

できるだけ早く、ちゃんとおうち借りたいけどね。。。

 

 

って、まだ会社には辞めるって言ってないけどねw

 

辞めるよ、もう限界だもんw