タイムラグがある?

 

 

 

 

 

AAAさっき観終わったんだが、

 

ツイッターでK-amiが教えてくれてた進行となんか違っててさ。

 

 

え、

 

編集とかできんの?

 

てか、

 

編集の基準って何?

 

 

とか思いつつ。。。

 

 

 

 

まぁ、イイや。

 

バンタンがいくつか受賞できたし💜

 

 

 

 

MAMAMOOのステージがめさめさ楽しかったっすね🎵

 

ステージ慣れというか、

 

いつだって自然体な彼女らを観ているのがめたくそ楽しい☺️

 

 

 

 

あと、

 

今回すんげぇ実感したんだけど、

 

コレはただの好み云々だと思うんだが、

 

 

肉体をめたくそ重々しく鍛えてる人たちの集まりがダンスしてるのを観ていると、

 

何か自分の身体が軋む感じがする。。。

 

 

 

 

ガシガシ、筋肉量の多い肉体の集まりがダンスしてるのを観ているのがちょっとツラい。

 

 

 

軽々と、キレッキレなダンスをしてくれる人を求めてしまう。

 

 

 

【蝶のように舞い、蜂のように刺す】

 

みたいなダンス。

 

(※モハメド アリ で検索してみぃ)

 

 

 

 

さっきのあのステージを観ながらあたしは、

 

ホビやジミナがダンスする姿を脳内に置いたw

 

 

バンタンのステージが観たかった🥺

 

 

 

 

 

ソンガイン氏の歌が聴けてめさめさよかった!

 

MAMAMOOや(G)I-DOLやTWICEが良かった!

 

TXTも出たの?

 

知らんけど、あたしが観てたコンテンツではTXTは出てこなかったんだよな🙁

 

だから、

 

タイムラグあって編集されたのか?ってゆーてんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう今、酒入って眠くなってきちゃったから、MBTIの件はまた次で。

 

 

 

 

いや、実はホント、

 

 

この結果を見て、語りたい事が色々あるから。

 

 

 

意識がちゃんとしてる時にちゃんと書きたい。