天才かよ?w

 

 

 

 

 

 

 

今朝、電話で部長とお話しした。

 

 

詳細はここには書けないが、わりといい感じに事が運んでいるような気がする。

 

 

 

 

 

んで、

 

その後不意にとある妙案を思いつき、

 

ひょっとしてあたし天才かもしれんと思って母に電話をしその妙案を説明し、

 

「てかぁ、あたしって天才じゃね?」って母にきいたら、

 

「んだ、天才バカボンたわww」って言われた。

 

世代がバレる会話っすなw

 

 

 

 

 

 

さて、

 

あたし天才って事で気をよくして梅田までお出かけしたわ。

 

太融寺にお参り行って、久々にちょっとリッチなランチ食べた後、蔦屋に寄った。

 

 

今年の本屋大賞ノミネート作品か並んでて、

 

その中で気になった朝井リョウの新刊。

 

パラっとめくってみたら、スラスラスラって読める。。。

 

 

 

え、あたし本読んでる?

 

 

気づくと5〜6ページ読んでた。

 

それくらいのめり込む内容だったから。

 

 

 

文章をスラスラ読めた喜びと、この本の内容に魅了され早速購入した。

 

 

f:id:mijita212:20220527162857j:image

 

 

 

音読できそうだったら久々に載せるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に疲れたからお昼寝する。