雑談。

 

 

 

 

 

 

思いつたことをランダムに書くね。

 

 

 

 

 

さっき、ナナシロくんのチャンネル観てて。

 

てか昨日からけっこうずっとナナシロくんチャンネルぶっ通しで観ててw

 

 

やっぱあたしが一番好きなのは、くまこさんのお話なんだけどさぁ。

 

もちろん、くまこさんの【ゾッとしない霊の話】が大好きなんだけどさぁw

 

さっき、4月5日upにされたナナシロくんの怪談見て、めたくそビビった!

 

全身鳥肌ゾワーーーーーーーーーッ!!ってなった。

 

 

それは心霊系怪談じゃなくって、所謂人コワな。

 

やっぱ霊より人間の方が何倍も怖い。。。

 

気になる人はナナシロくんのチャンネル観てみてね↓

 

(3) 【実話】これまで話せなかったある事件にまつわる話をします。【重大事件・日本の闇】 - YouTube

 

 

ちな、↑で言ってた事件ってのはこちらね↓

 

座間9人殺害事件 - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁ。。。酒飲んじゃった(苦笑)

 

 

 

 

 

そういえば、

 

たっくーがなにげにジミニエルやテヒョンとタメだと今日知ったw

 

たっくーの同級生の『めたくそ強運の持ち主』の話、凄かった!w

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。ダメだ、眠い。

 

 

 

 

 

 

とりまあたしが最近思う、自分について書いておくと、

 

【 愛と直感 】ですな。。。それしか思い浮かばないw

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るねぇ~~👋