ちゃんと観てたわよ😉✨🐥💜

 

 

 

 

 

昨日載せるの忘れてた😅

 

 

 

はい、大天使ジミニエル登場!✨👏✨👏

 

f:id:mijita212:20210811132645p:image
f:id:mijita212:20210811132655p:image
f:id:mijita212:20210811132633p:image
f:id:mijita212:20210811132651p:image
f:id:mijita212:20210811132601p:image
f:id:mijita212:20210811132623p:image
f:id:mijita212:20210811132639p:image
f:id:mijita212:20210811132712p:image
f:id:mijita212:20210811132615p:image
f:id:mijita212:20210811132607p:image
f:id:mijita212:20210811132628p:image
f:id:mijita212:20210811132706p:image
f:id:mijita212:20210811132701p:image

 

寝起きからあまり時間が経ってなくて浮腫んでるって言ってたけど、

 

浮腫んでたってやっぱ超絶かわいいのがジミニエルだわ✨🥺👼🐥💜

 

 

 

 

 

てか今、出かける準備しながら字幕付きvlive観てたらさぁ、

 

 

「あ、てか昨日スクショ撮ったのに載せてないやん!😆」って思い出したw

 

 

 

 

 

相変わらずこの子は思いやりが言動から溢れ出しているよねぇ。。。だからあたしの中で大天使なんだよ👼

 

 

てか、ジミニエルは猫アレルギーだったん?

 

最近発症したんかな?

 

 

でもさ、猫アレルギー持ちほど猫大好きな人ってけっこう多い😅

 

あたしの知り合いで、ゴリゴリの猫アレルギーなのに猫飼ってて、

 

毎日家で涙や鼻水垂らしながら猫撫でてる人、数人知ってるww

 

 

いずれにせよ、

 

忙しくて家を留守にしがちな人は、やっぱペット飼うのも躊躇するの、理解できるよ。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

あたしも出かける準備するんでとりまこの辺で〜〜👋