今日は泣いてばっかり。

 

 

 

 

 

 

 

感情を揺さぶられることばかり。

 

 

 

 

今日のステージはソウルコン3回の中でも一番好きだった。

 

セットリストも、カメラワーク(メンバーたちだけじゃなく、会場のアミたちも)も一番良かったって思う。

 

 

 

 

。。。てか、ちょっと待ってもらえる?

 

 

テヒョンが言ってたみたいに、

 

言いたい事がたくさんあるのに、何て言っていいのかわからないって。

 

今、そんな感じだ。

 

 

タイラーヘンリーの番組観てて感じた事と、バンタンのソウルコン観てて想う事がシンクロしたりしてさぁ。。。

 

 

 

 

 

とりま何ていうか。。。

 

ソウルコンについての総括は明日以降に書きます。

 

 

それまでバンタンへの賞讃の言葉は我慢しておきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、ジュニ。

 

眠れないのなら、ヤクルト1000を飲むべきだ。

 

韓国にもヤクルトあるじゃん? だったらヤクルト1000もあるハズだよ。

 

あのねぇ、アレの効果はヤバいよマジで。

 

既に日本ではあちこちでその効果を聞くしさぁ、

 

あたしも睡眠の質が良くなってる気がするし、まだ始めたばかりなのに。

 

 

 

今、あたしが一番期待している効果は、メンタルに対する事だね。

 

Twitterのffさんのフォロワーさんが呟いてたんだよ。

 

1ヶ月位ヤクルト1000続けてるんだけど、彼女のそもそもの目的は悪夢を見なくなるようになれば良いなぁって事だったらしいんだけど、

 

眠ってる時に悪夢どころか、起きて生活している最中のネガティブ思考すら無くなったっていうんだよねw

 

物心ついてからずーーっと、ネガティブ思考が当たり前の状態で生きてきた人が。

 

「生きててもイイことなんてない」ってデフォで思って生きてきた人が、

 

「え。。。そう思えない自分って何?。。。え?もしかしてあたしってポジに変わった??何で?いつの間に??」ってなって、

 

原因を色々考えてみたんだけど、どう考えたってヤクルト1000しか思い当たらないらしいんだよねw

 

 

 

 

だから、まずあたしが試してみて、

 

もしホントに効果があるって自覚できたら、いとこのMちゃんにも勧めてみようと思うよ。。。彼女今、鬱および適応障害と対峙してるから。

 

 

 

 

 

 

って事で。。。また後日にね👋💜