気圧の影響か?

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝起きた瞬間から不調でさ。。。体調もメンタルも。

 

 

 

 

ツイッターのTLでも体調イマイチって言ってる人が多いんだ。

 

みんな、気圧のせいじゃないか?って言ってる。。。確かに。

 

 

 

9月に入ってからいきなり涼しくなっちゃって、また雨も多くなってきて、

 

今日なんか日中ゴロゴロ雷鳴ってたしねぇ。。。

 

 

 

エアコンで除湿つけると寒いけど、消すと蒸す。。。みたいな。

 

しかもあたし、元々乾燥が苦手っていうか眼とか鼻とかピリピリしやすいから、なるべく湿度高めを意識しているけど、

 

だからといってジメジメするのもねぇ。。。

 

 

 

だから雨が降る前までは窓を半分ほど開けて、換気扇をつけてなるべく自然風を循環させるようにしていたんだよね。

 

 

起きて2時間後にブランチ作って食べたら、何故か途中でお腹いっぱいになっちゃって、結局残してしまったんだけどさぁ。。。

 

食べられないはずないのになぁ。。。って思いつつ。

 

 

そしたら案の定、その2時間後位にまたお腹すいちゃってさぁ(苦笑)

 

結局やき弁の大判(たらこバター味)を食べてしまった。。。美味かったww

 

やっぱ道民のソウルフード、やき弁よなぁ~~~♬

f:id:mijita212:20210904221254p:plain

北海道民ソウルフードやきそば弁当】全ラインナップ💚

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ。。。楽しみだねぇ、IN THE SOOP 2🌳

 

あと、もう1つ嬉しい情報が来たよね~~♫💜

 

BTS and Coldplay's Chris Martin To Appear on YouTube's 'Released' - (rollingstoneindia.com)

 

 

いつもいつも、アミの喜びのために色々してくれるバンタン💜。。。ホントにホントにありがとう😢💜

 

バンタンが頑張ってくれているから、うちらアミも元気に生きていられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、今日はホントはもっと色々書きたかったんだけど、

 

やっぱちょっと調子良くないんで、明日また書くね。

 

 

 

そうだ、最近ちょこっと始めた新しい勉強の事とか書くね。

 

ザックリ言うと、『色の勉強』っす🌈