6時間も寝ちゃったからね。。。

 

 

 

 

 

寝落ち、何気に6時間もしちゃってたからさぁ。

 

もう二度寝できないんだよねw

 

22時位に寝落ちし始めて4時に起きたんだよな。

 

それってなんか、晩年の父みたいなタイムスケジュールやでw

 

いや、正確に言うと父は8時位には寝て、2時とかに起きてたっぽいww

 

 

 

こないだの11日、父が他界して1ヶ月が経ったね。

 

恐らく父はちゃんと高次元に行けてると思うよ。

 

だってあたしめたくそ阿弥陀如来様にお願いしたもん。

 

 

父は母の守護霊になってくれたらイイって思ってる。

 

だってあたしには、父方のひいひい祖母ちゃんと母方のひい祖母ちゃんがいてくれてるんだから。

 

こないだ母と電話で喋ったら、先月よりは元気を取り戻していたとは思うけどね。

 

やっぱパパは、ママに寄り添っててあげてって伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

てか何で今日、めたくそ疲れて6時間も寝落ちしたのかって考えてみたらさ。

 

きっとアレだよ、

 

15時からスタートしたバンタンのライビュのチケットエントリーがぜーーーーーんぜん繋がらなくて、く~~~~っそイライラしたからだわ!www

 

 

仕事の最中、スマホからちょいちょいアクセスを試みてまったくダメでさぁ。

 

 

18時過ぎに帰宅して、スマホとPCの両刀使いでようやく、PCの方からやっとの思いでエントリーできたのが19時半ごろだったよw

 

いつもなら第1希望しかエントリーしないんだけど、今回は念のため第3希望までしっかりエントリーしてみたわ。

 

第3希望までエントリーできたからといって、必ず当選するとは限らないけど、まずは無事にエントリーできた事を喜んでおこう💜

 

もしライビュが当選できなくても、オンラインは観られるんだから。。。

 

やっぱバンタンがソウルで行うコンサートは絶対に観たいもんね!!💜

 

彼らが母国で行うパフォーマンスは特別だから。

 

ずーーーーっとひたすら待ってきたK-amiの歓喜する様子も観たいしねぇ!😊💜

 

なぜなら、K-amiこそがうちらamiの元祖だからね♫

 

K-amiがする掛け声をめっさ聴きたい!!w

 

やっぱバンタンの曲にはそれぞれの曲に対しての掛け声が必須で、だけどここ暫くライブもなかった期間が長かった。

 

タイトル曲が韓国語メインの曲からちょい離れていたのもあって、K-amiが掛け声をかける機会がずーーっとなかった。

 

それがめっさ歯痒かったんだよなぁ。。。それを解消してもらいたいよ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕事もすんげぇバタバタだった。

 

何か実は何気に、無駄にバタバタしてるような気がしてさ。

 

なんていうの?

 

もうこの仕事に転職してから1年以上経ってるのに、未だにこの仕事が自分のものになっていないっていうような、チグハグな感じがしている。

 

でもそーいった心情を、誰に言ったらいいのかわからない。誰に相談していいのかわからない。そーいう業界?であり、そーいう職場なんだよな。

 

そんなだからきっと、この職場になってから一気にあたしの自己肯定感だったりアイデンティティがダダ下がりしたんだよな。

 

 

 

って、その話を今日、不意にうちのリーダーにしたんだよねww

 

「この会社に入ってから、あたしの自己肯定感は一気に地に落ちました。コレを立て直すのはホントに大変で、未だに悪戦苦闘してるんですよね」って。

 

「この年代になって、まさかこんな感覚を味わう日が来るだなんて思いもしませんでしたよ。これまで何度となくドツボにハマった経験がある自分だから、何とか耐えられてるんだと思うんですよね。それまでにこんな苦難を経験した事の無い同世代の人だったら、耐えられなくて自死を選択する人もいるかもしれません。」と。

 

要は、それ位ホントに大変苦痛だという事。

 

 

 

とはいえ、

 

うちのリーダーは、チームの中であたしやもう一人のメンバーよりぜんぜん若くって、だから頭では理解していてもなかなか。。。ってのもあるだろう。

 

 

そんな中、

 

今日の仕事を何とか終えて帰宅しようと事務所を出た時、リーダーが一緒に廊下についてきたんで、何か話があるのかなぁ。。。って思ったらさ。

 

案の定、伝えたいことがあったらしく。

 

それまで彼女は暫く会議室に籠ってリモートでなんやらやっていたんだけど。

 

やり取りの相手がお客さんかと思ったら、実は会社の上層部の方が相手だったそうで。

 

どうやら、うちの事務所の部長への不平不満を報告、相談していたらしいww👍

 

 

うん、部長の件に関して上層部へ直接報告できるのはリーダーからだからね。

 

「リーダーGJ !!」って思ったw

 

 

要するに、リーダー本人もめたくそ悩んでたらしくって、それを部長に相談しても何もしてくれなくって、だったら何のための部長なん??って話やんw

 

それを上層部へ報告したらしい。

 

ソレな。。。w

 

 

 

 

んで、しばらくリーダーと廊下であれこれ喋ってて、ついでと言ってはアレだけど、

 

あたしがお参りに行きたい『 磐長姫 』が祀られてる大阪府内の神社に一緒にお参り行きません??ゆーてw

 

「磐長姫様は女性を応援してくださる神様ですよ」ってリーダーに説明してさ。

 

んで、「行こう行こう!」って事になった。

 

 

 

実は、そこの神社には磐長姫の父もいらっしゃるし、

何と!素戔嗚さんもいらっしゃるんだよねぇっっ!! 一石三鳥やん?!ww