期待しよう😁💜

 

 

 

 

 

 

さっきようつべチェックしてたら、

 

前にもここで紹介した映像系リアクションアカウントのAlexがたまたまコメント書いてたんで、

 

「明日はBTSのVの誕生日だよ!彼のmvでリアクションしてくれない? おすすめは “ singularity” だよ」

 

ってコメント送ってみたんだ。

 

そしたらAlexから返信がきて、

 

「29th or 30th ?」とな。

 

だから30thって答えておいた。

 

 

 

 

さてさて、Alexはsingularityの映像リアクションをしてくれるか?

 

でももしかしたら既にリアクションしてるかも?

 

だとしたら、テヒョンの何か他の映像を探してくれるかも?

 

 

 

 

いずれにせよ、ちょい楽しみだね☺️🐻✨💜