大丈夫だ🐱✨💜

 

 

 

 

 

 

食事をするタイミングがなくて、さっき早めに帰宅してからやっと食べた。

 

 

お腹が落ち着いたら途端に睡魔が。。。

 

 

 

 

だがしかし、

 

一つだけどうしても書いてから仮眠したい。

 

 

 

 

 

 

 

ユンギ、大丈夫だ。

 

あたしのffさんも、無症状で陽性が判明し、速攻で自宅療養したけど、その人は特に目立った症状はないまま、2週間後の検査では無事に陰性となったし。

 

このご時世だ、どれだけ気をつけていたとしても、感染してしまう場合はある。

 

 

とにかく、気をしっかり保って、ゆっくり療養していてくれ。

 

今のところ、アミは比較的冷静だ。

 

「大袈裟に騒ぎ立てるな。アンチの煽りに乗るな。」ってお達しが速攻でてたからなw

 

 

 

 

大丈夫だ。

 

だからユンギはしっかり療養する事に専念してくれ。

 

 

もしまだ症状が無いとしても、規則正しい生活をしてくれ。

 

それが完治への近道だ。

 

 

you will get well soon.😌✨💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あたしは仮眠する😴💤