どれだけやれば?どこまで行けば?いつまで待てば?

 

 

 

 

 

 

① あなたは頑張りすぎ

 

② もっと素の自分を出して

 

③ 夢や目標を諦めないで

 

④ 流れに身を任せればいい

 

⑤ 一旦全てを受け入れて、そしてリリースすればいい

 

 

 

 

以上、最近あらゆる所から言われる言葉。

 

こないだのMさんとのセッションはもちろんの事、日々のカードリーディングでも、もぅだいたい毎度おんなじ感じ。

 

 

 

 

じゃあ、お答えしますよ。

 

 

① あなたは頑張りすぎ →  どこまでやれば、自分は頑張ってるって自覚できるのか、その線引きがわからないから。

 

 

② もっと素の自分を出して→ 素を出したら「生意気だ」とか、「個性的なのは邪魔」だと叩かれて、出さなければ「周りに気を使いすぎる」「気を許してくれてないのが寂しい」「仮面を脱げ」などと言われんだが、どっちが望みなんだよ?てかそもそも何でいちいち他人に干渉すんだよ?

 

 

③ 夢や目標を諦めないで → そう言われても、なかなか到達しなければ、諦めそうになったりゴールを見失いそうになるのって普通じゃね?

 

 

④ 流れに身を任せればいい → 今の状態が好きじゃないのに?モヤってんのに?

 

 

⑤ 一旦全てを受け入れて、そしてリリースすればいい → すんげぇツラい事とか受け入れるのって、ぶっちゃけ死にそうになるし、リリースって簡単に言うけどさぁ。。。(呆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、愚痴らずにはいられなかった😒