エターナルズ💫

 

 

 

 

 

 

絶賛上映中たがら、ネタバレにならない程度に書きますと。。。

 

 

 

 

 

あのね、

 

まず、アミは観るべき!www

 

もちろんfriendsが流れてくるからってだけじゃなく、何気にツボる瞬間がストーリー中にあるからさw💜

 

ぶっちゃけると、劇中に【BTS】ってワードが出てきます😁💜

 

 

 

 

 

 

 

作品に対する感想としては、

 

たくさんのメッセージがてんこ盛りな作品だなぁ。。。と。

 

だから若干長いのかなぁ。。。とw

 

長いんだけど、あっという間だよ。

 

 

 

 

それから、是非最後の最後まで席を立たずにしっかり観て欲しい。

 

 

何故なら、この作品は必ず2に続くんだけど、その続編へのヒントが2つ3つ、最後の最後にバラバラと出てくるからさ。

 

知らずにエンドロールで席を立った人たちがわりとたくさんいたけど、

 

その人たちは「 jimin park 」の名前表記も観てないし、続編のヒントも観ていない🤷🏻‍♀️

 

それはめっさ損してますよ。

 

 

 

 

 

 

twitterのffさんの中にはリピーターも出てきていますね。

 

 

あたしはそれより、12月公開のmatrixの方が気になりますがww