たまには“弟たち”の事も書こう☺️

 

 

 

 

 


ここ暫くいろんなアワードが続いてて、

 

当然のことながらバンタン目当てに熱心に観ておりますが、

 

もちろん彼らの弟分、TXTも応援してる次第でございます😊💛

 

 


今まで殆どここでは書いてきてなかったけど、

 

何気にあたし、TXTもちゃんとチェックしておりますのよw

 

アルバム2作品とも持ってるし、頻繁に聴いてるし、Mカのカムバックも観たし。

 


てか全米パッケージライブツアーの様子を追った番組ずっと観てたしね☺️

 

あの姿を観ているから、応援せずにはいられないワケさ💛💙💚

 

 

デビューアルバムからぜんぜん日数経たずにセカンド出たけどさぁ、

 

めっさ成長著しいんだよね!

 

 

歌もダンスもねぇ~~こんな短期間でステップアップするなんて、マジびっくりだよ~~~!

 

 

 

新しいアルバムで好きな曲は、

 

『New Rules』『9 and Three Quarters (Run Away)』『Roller Coaster』『20cm』『Angel Or Davil』

 

かね、今のところ💛

 

 

 

バンタンOT7なら、TXTはOT5になりますね♪

 

 

基本OT5で、そうさなぁ。。。

 

若干バイアスはヨンジュン寄りでしょうかねw

 


あの、スビンとヨンジュンのヒョンラインがイイっすねぇ~~感覚的には😊☺️

 

マンネラインももちろんめっさ可愛いから大好きなんだけどね、

 

ヒョンライン2人の性格というか何というか。。。

 

 

ヨンジュンちょこっと自分勝手っていうか、‟我が道を行く”タイプなのが見てて自分の感覚にフィットするw

 

スビンはおっとりして優しいリーダーだよね。

 

まさしく‟うさぎリーダー”だわぁ、可愛い🐰💛

 

 

スビンがアメリカでパン屋さんをはしごして、

 

めっさパン食いまくってる図が堪らなく好きだったわぁ~~っ!ww🥰

 

 

 


てかTXTが最近、

 

お兄さんたち(BTS)の曲のダンスにトライしたり、

 

アワードの最中、お兄さんたちのステージ観てめっさ興奮状態の様子とか、けっこう映像で観ててさぁ、

 

めさめさ可愛くって涙が出てくるよぉ~~マジ!😭👏💛😭👏💛

 

 

ホントお兄さんたちが憧れで大好きなんだよねぇ、あの子たち。

 

お兄さんたちをお手本に、目標にして頑張れるからイイよね。

 

その分、何かとお兄さんたちを引き合いに出されて比較されるのがかわいそうなんだけどね。

 

彼らは彼らなんだから、

 

あんまりバンタンと比較しないであげて欲しいわぁ🥺。。。(ブツブツ)

 

 

 

 


でも言われてみると。。。

 

バンタンってロールモデルがいなかったからね。

 

だからパンPDが言うじゃん、

 

「バンタンメンバーはみんな底辺から這い上がってきた」。。。みたいにさ。

 

 

そこからあそこまで昇りつめたんだと思うとさぁ。。。すげぇよな、マジ😭💜

 

 

 

 

 


って結局またバンタンの話題になっちゃったところで、

 

ちょこっとさわりだけ書いておきますと。。。

 

 


さきほど、

 

Halseyの新しいアルバムに収録されてるSUGAとのコラボ曲

 

【SUGA's Interlude】が先行ストリーミングリリースされたんで、

 

アミはそっちに集中している訳ですよねww

 

 

あたしは仕事中なんで、

 

ストリーミングだけはしたけど音源はまだ聴けていないんだが、

 

すでにもぅ、アミたちが歌詞を文字お越ししてくれたり翻訳してくれたり、

 

歌詞の解釈についてあれこれmootsしてくれてて、

 

早く聴きたいから早く帰りたいなぁ~~~~~って思ってる次第っすwww

 

 

 

とりま隙を見計らって歌詞(英語)を訳して独自検証&解釈をしてみようかと思うわ。。。


できたら夜か、明日にでもその辺また書いてみようかと。。。🤔💜

 

f:id:mijita212:20191206163106j:image

 

 


あ、てか明日アレだわ!


TBSチャンネルでバンタンライブ@長居スタジアムだわ!!💜💜💜💜💜💜💜


Don't miss it!!!

 

 

 

 

とかいいつつ、

 

何気にバンタンは今、LAでJingleballに出演中なんだけど、

 

そっちの様子が一向に伝わってこないのが何だか不思議。。。どないなってん??ww

 

 

 

まぁ、

 

アメリカアミの報告を気長に待ちましょうかねぇ。。。🎄💜