気に入ってる事。

 

 

 

 

💮 今日、会社の抽選会で漬け物詰め合わせをもらって、今ビール飲みながら漬け物食べてる。。。

 

めたくそ美味い😋

 

 

 

💮 今夜、外でカラスたちがずっと鳴いてる。

 

きっと何か伝えたいんだろう。

 

 

 

💮 なんか最近、考え方というか気の持ちようが変わってきた。

 

心がざわつかない。

 

 

 

💮 バンタンのシーグリのティーザーで、テヒョンが手にしてたタロットカードが 【カップの5】だった事。

 

 

大アルカナじゃなく、あえて小アルカナ。

 

通常だとネガティブな意味に解釈しがちなカードなんだが、あの場合、あたしはちょっと違う解釈をした。

 

例えて言うなら、星の王子様の名言💫

 

”心で見なければものごとはよく見えないってこと。大切なことは目に見えないんだよ。”

 

 

 

 

テヒョンが示したあのカードは、そう言っていると思う。

 

 

 

 

以上、最近のあたしのお気に入り☺️