またしても雑談してOK?

 

 

 

 

 

 

いやぁ、マネスキン最高かよ!!!

 

あんな素晴らしいバンドがいたのを知らんかったのがハズい!ww

 

 

 

恐らく2017年辺りにデビューしてはるんだよな。

 

でもあの雰囲気だと多分、それより前からインディだった気がする。

 

彼らイタリアのバンドだからさぁ。。。

 

 

イタリアのロックバンドでここまでメジャーになったって、わりとすんげぇ事だと思うんだよねぇ。

 

そういう意味でバンタンと被るw

 

 

 

さっき、妹に彼らの事をLINEしたんだけどさ。。。まだ反応ないけど。

 

ロックなら、うちの妹の意見を聞くべきなんで。。。w

 

 

音のテイストがわりと60年後半から70年代を彷彿とさせるんだよな。

 

 

しかも、さっき載せたThe Tonight Showの映像がら観るに、

 

このボーカルの子の雰囲気とかって、昔好きだったジェーンズアディクションのボーカルであるペリーファレルを彷彿とさせる。

 

 

ある種、彼よりペリーの方が浮世離れしてっけどなw ↓

 

Jane's Addiction - Just Because (Official Video) - YouTube

 

 

 

 

NYにいた時、ジャパニーズレストランに働いていたんだけど、そこで一緒に仕事していた東京出身の女の子Yちゃん。

 

 

彼女はもう何年も前からアメリカに住んでいて、その目的っていうのが、

 

『ジェーンズアディクションの追っかけをする事』だったんだけどさww

 

 

 

んで、アメリカで彼らの追っかけをしていると、必然的に他の色んなロックバンドの情報とかも入ってくるワケよね。

 

 

んで、Yちゃんが言ってたんだけど、

 

ニルヴァーナはわりと真面目だっていう。。。多分グルーピーとかいないんじゃないかって言ってた。

 

 

 

カートなんてめたくそ人気あったから、絶対にグルーピーいたハズだって思っていたんだけど、彼はファンとか、近寄ってくる女の子を喰ったりしなかったって。

 

 

他のバンドと一緒に打ち上げ的な事とかして、そこにその対バンのグルーピーとか来て、「この子らの事、喰ってイイよ」って言われても、絶対にしなかったってさ。

 

 

ドラッグはアリだけど、グルーピーは無しだったって言ってたw

 

 

 

 

 

 

すんげぇ久々にロックでイイ感じのバンド見つけたんで、ついついテンション↑↑↑

 

 

 

 

いや、元々自分ロック系なんでねぇ。。。バンタンからちょい離れてすんげぇいいバンド見つけた時のこの新鮮さたるやww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。。またしても、書きたかった事、書けなかったww

 

次はきっと書くぞ!って事で、タイトルだけでも表明しておこう。

 

 

【羨望と嫉妬は違う】

 

コレについて、きっと次回書きますよ。。。