朗読の時間 _ 7 ※ 何となく聞けるかも?w ※

 

 

 

 

 

 

なんか後書き2って、Spotifyからだと聞けないみたいなんだよな。

 

セグメントをまとめると、時間表示は2本分になってるのに、内容は何故か後書き1しか反映されない。

 

 

なので、↓に貼り付けたページを下にスクロールしていただいたら、5:59ってヤツがあるんで、そこから後書き1と2が続けて聞けます。

 

 

 

わちゃわちゃでミアネ〜〜🙏

 

 

ーーーーー

 

 

 

後書き1と後書き2が繋がりましたw ↓

 

https://anchor.fm/-31778/episodes/ep-e18p4rc

 

 

 

 

 

いかんせん、アプリの使い方が手探り状態なんで。。。w

 

 

まぁ、やってる内に色々わかって安定してくるでしょう。

 

 

 

※ ページを捲る音が入ってしまいましたが、ご了承くださいませw

 

※ よくよく聞いたら、窓開けてるんで近所の子どもたちのキャッキャしてる声も入ってますが、ご愛嬌で😝