わちゃわちゃしたわ😵‍💫🤯😱

 

 

 

 

 

 

例のあのバンタンのトークイベントさ、

 

一昨日も昨日も抽選にハズレて、今日もトライしようと色々やってたら、

 

いきなりスマホが警告画面になってさ。

 

どうやらVPNが反応したらしく?

 

それが、やたらたくさん反応してんだが、

 

どう見ても既に削除したり契約解除したアプリとかまで出てきてて、

 

何かおかしいって思いつつ、とりまお金のやり取りする系のアプリはパスワード変更して。

 

 

どうやら原因は、まさにバンタンの抽選やってる某サイトだったみたい。

 

恐らくVPN的にはイマイチ信用おけないサイトと判断しちゃったっぽいね。

 

結局、悪質サイトではないから電源入り切りしたら問題なくなったんだけど、

 

今度はスマホのメールが送受信できなくなったりしてさ😮‍💨

 

ソフバンだから、一括設定とかやり直さなきゃならないのかとか色々調べたりしてたらめっさ時間かかってさ😵

 

 

 

何か知らんけど、わちゃわちゃ色々いじくってたらいつの間にか直った😦

 

 

なんだけど、

 

ヤフーメールから送ったテストメールが届かないんだよな。

 

でも、Gmailからのテストメールはちゃんと届いてるんだよな🤔

 

 

 

一体なんなん?

 

 

今、今度はiCloudからテストメール送ってみたんだが、2秒で届いたw

 

 

じゃあ、ヤフーメールは何処へ行った?😳ww

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

もうすぐSONGS始まるから、ワクワクしながら待っているのだ💜