心が晴れやか(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日のバンタンBillboard Chart All Killを受けたあたりから、

 

じわじわとメンタルが安定してきまして、

 

それプラス、

 

昨夜、睡魔をかい潜り読んだ本の内容にも助けられ、

 

今朝あたりから心もスッキリ晴れやかになってきましたよ(*´ω`)

 

 

 

 

いやぁ。。。。。。マジ、

 

くっそ嬉しかったよなぁ、バンタンのあの快挙!

 

 

てかさぁ、

 

でもまんざら全く叶わない夢ってものでもなかったと思ってる。

 

 

グラミーのノミネーションの時、TAEがひとり冷静だったのを見た時、

 

きっとTAEは自分たちの名前が呼ばれるだろうって信じていたんだろうって思ったし、

 

その様子を見てたらすんげぇ頼もしいって思ったし、心強かった(*^^)v

 

 

だって、

 

それだけ彼らはすんげぇめたくそ頑張ってきたんだし、

 

自分らの才能や成長を遺憾なく発揮できるよう、お互いに支え合ってきたし、

 

そのためにスタッフや協力者たちが素晴らしい環境を作ってきてくれたし、

 

それにアミからもたくさんの強力なバックアップがあると彼らは自負してきたんだから、

 

‟これで1つも呼ばれなかったらおかしいだろ?” 位の気持ちは心の何処かにひっそりと隠してきたと思うよ。

 

 

 

ユンギが公言した目標がすべて実現していく事も然り、

 

きっとメンバーたちは、これでいよいよ確固たる自信を持って、着実に前に進んで行こうと思っているだろう。

 

 

 

なんていうか、

 

上にっていうよりは、前に。。。って、あたしは思ってる。

 

上を目指すっていうニュアンスよりも、前へ、常に前へ。。。ってニュアンスね💜

 

それってやっぱ、【Life Goes On】って事じゃん?

 

 

 

 

 

 

 

さっきは無事にFNSを観たよ~~~ん♫

 

アレだね、セットの絵画はメンバーが描いた作品だったねぇ💜

 

 

f:id:mijita212:20201202223241j:plain

f:id:mijita212:20201202223246j:plain

f:id:mijita212:20201202223251j:plain

f:id:mijita212:20201202223254j:plain

f:id:mijita212:20201202223258j:plain

f:id:mijita212:20201202223304j:plain

 

 IN THE SOOPの成果もしっかり発揮いたしましたねぇ~~w( *´艸`)💜

 

 

あぁぁ、ユンギのポジションが空いてて。。。

 

なんていうか、寂しいとかそういう事よりも、

 

「兄さん、ココちゃんと空けて待ってますからね!」っていう事でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうそう。

 

前のページに張り付けたSpotifyのヤツ、オモロかったでしょ??

 

あたしも自分でちょこっと意外だったなぁ~~思って、あのランキング。

 

上位はアレでもさして不思議ではないけどさ。

 

あたしもっとCNSとWinter BearとInterlude:Shadowは上位に来ると思ってたわぁ。。。

 

 

 

てか確か、

 

DynamiteがリリースされたあたりからSpotifyのなんちゃら会員になった(有料w)んだよねぇ。

 

それまではYoutbe Musicで聴いてたからね。

 

あっちは前からプレミアム会員でようつべもようつべミュージックも広告なしで視聴してたからねぇ。

 

 

だから、もっと前からSpotifyの方もなんちゃら会員だったら、ちょっとランキング違ってきたかもしれないとか思いつつ。。。

 

多分、Dynamiteが1位で変動はないと思うんだけどさ。

 

 

ようつべミュージックの方ではけっこうプリンス聴いてきたから、それをSpotifyの方でも聴いてたらちょっと違う感じになってたかもねぇ。。。とw

 

CNSとWinter BearとInterlude:Shadowもようつべミュージックの方でずっと聴いてたから、Spotifyの方で上位に来てないんだな、多分。。。

 

 

 

いずれにせよ、

 

Spotifyでもようつべでも、バンタンがダントツでランキング1位である事は間違いないんだよなww💜

 

 

てか3位にDynamiteのインストとかってチョイスがシブくね??w

 

しかも4位はPied Piperだからね!あたしらしいっちゃそうでしょ?ww

 

 

 

2020年のあたしの音楽愛はこんな感じにまとめられましたが、

 

来年はどんな風になるかねぇ。。。てか、

 

バンタンが名曲をリリースしてくれたらその分、

 

どんどん充実したリストになっていくって事で。。。💜