ぐだぐだやねん(苦笑)

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言。。。何回目だよ?

 

 

来週からね、大阪も。

 

 

いやいや、オリンピックはやってんのに、他は規制すんのか?

 

いや、そもそもオリンピックやっちゃあかんかってん。

 

ほーーーーーんと、何もかもがグダグダで矛盾だらけで破綻してるぜ日本。

 

 

もうなんか笑っちゃうぜ。

 

若者が出歩くのが原因でコロナ拡大するとかいうけど、

 

そもそも若者にワクチン接種回ってこないじゃん、高齢者に回せゆーて。

 

 

あたしだって、こないだやっと市役所からワクチン摂取の予約できる手紙届いたって思って喜んだのもつかの間、

 

速攻で実際にアクセスしたらエラーになり、やっとつながったかと思ったら終了しましたって。。。いやいや、何言ってんの??って感じ。

 

 

てか、同じ市に住んでる職場の人とかお客さんにも聞いたけど、やっぱみんなおんなじで、結局まだだれもワクチン打ててないんだよ、ここの市住みのうちら世代。

 

終わってるっしょマジ。

 

 

いつか海外渡航が可能になる時、ワクチン接種が必須条件だろうからさ。

 

あたしがいつか韓国に行く日の為に、早急にワクチン接種したいっていうのが本音なんだけどさぁ。。。

 

 

 

 

てかおかしくねぇか??

 

他の国はPCR検査なんて無料で何回も受けられるのなんて日常茶飯事なのに、

 

日本はそれすらまともにできていなくって、ワクチンだって殆どの人が未だ打ててないんだよ。

 

医療崩壊してっから病院にも通えず。

 

案の定、発症しても自宅待機させられてそのまま亡くなってる人めたくそいるのに。

 

 

 

これはもぅ、先進国とは呼べませんし、先進国云々以前の問題だ。

 

 

それなのに未だにこんな国やら政府を、賞讃したり擁護したりする国民アフォみたいにたくさんいるんだよな。

 

 

 

アタマおかしいと思うよw

 

もうなんか、カルト宗教だよw

 

ワクチンじゃなく違法ドラッグでも打たれたか?日本国民。

 

 

 

 

こんな国はよ一回滅びろ、マジ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも書きたい事あるけど、

 

同じテキストに書きたくないから区別するね。