やっぱそうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

見て見て。

 

 

【24日 水瓶座満月 → 25日 マヤ暦の時間を外した日 → 26日 マヤ暦新年 & ライオンズゲートが開く日】

 

 

これら以降が『エナジー転換期』って事で、カードリーディング。

 

 

 

最近色んなリーディングでやたら「writing」のカードが出てきていたんだけどさ。

 

 

やっぱそうらしい。。。あたしは「書く人」だ。↓

 

f:id:mijita212:20210725150733j:image

 

 

 

owlも出てきた。。。叡智のカードだ。

 

 

あたしの好きな物事、やりたい事をこないだ再度じっくり考えてみたんだけど、

 

そのためにできる事って何?。。。って考えて、スキルアップの1つとしてその分野の資格を取るのもイイかも?って。

 

 

もちろん、今の仕事とは全く関係ないんだけど、自分のために、自分の夢のために、

 

サポート的な部分として資格取得もアリだと思う。

 

 

独学だから、スクール通ったりするより時間はかかるかもしれないけど、

 

自分のペースでやれるのがイイかと思う。

 

 

って事で、さっきアマゾンにテキスト注文したんだけど、その後に↑のリーディングだよw

 

コレは素晴らしいタイミングだね♪

 

 

 

 

てか、

 

その資格は書く事とは直接関係はないんだけど、その分野についてあたしが独自の言葉で説明する時、

 

書く事はとても有効だし、あたしの “書き言葉” には説得力があると思うので。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから買い物行ってくるんで、夜にでもまた書くね〜〜👋