妙な時間帯に書くわ。

 

 

 

 

 

 

すんげぇ久々にガッツリ寝落ちしたから、

 

今めっさスッキリして二度寝とかする気になれないw

 

 

確かねぇ。。。18時くらいに帰宅したかと思うんだけど、

 

20時以降の記憶が無いってこっとは、その辺りからもう寝落ちしてたんだよねw

 

多分、何回か一瞬目が覚めて時間を確認したのは憶えてるんだけど。。。

 

 

 

んで、サクッと目覚めたのが0:16だった。

 

「あ、バンタン何かupしてるかも。。。」って思ってチェックしたら案の定、0時にupされてたんで、それをひとしきり確認し。。。w

 

 

 

 

てかぁっっ!!

 

 

そもそも16時くらいにユンギがようつべにupしてくれた動画、

 

たまたま親に電話しようかと思ってプライベートスマホ見た時だったんで、

 

速攻事務所から出て、階段の踊り場で観入っていたわww

 

多分k-amiが速攻で訳してくれるって思っていたんで待ってたら、動画配信終了の3分後位には数人のk-amiが英訳してツイッターにupしてくれた💜

 

 

いやぁ。。。わざわざこうやって、今の率直な気持ちを配信してくれたユンギの想いが有難かったねぇ。。。😢💜

 

 

そしてあのユンギの言葉=バンタンメンバーみんなの言葉だって、アミは知っているからさ。。。😊💜

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな、

 

色々ニュースとかチェックしてたら、オリパラ関連でまたしてもあり得ない内容が伝わってきた。

 

 

って多分もぅ、色々止まらない負の連鎖満載なのですが。。。んでそれらのどんだけ海外の方たちに正確に伝わっているかは謎だし、

 

逆に海外には速攻伝わっていて日本人には伝わってないニュースも色々あって、

 

なんかもぅカオス状態なんだけど、それはもう想定内で。。。こんな国だから。

 

 

 

 

ツイッターのTLで今一番騒がれているのは、とにかくオリパラの開会式を中止しろっていう話っす。

 

 

小山田圭吾 → のぶみ → 小林賢太郎(今ココ)】

 

 

 

いやぁ。。。よくもまぁ、ここまで糞ばっか集められたもんだわなぁ。。。って感じで、今は小林賢太郎が開会式の演出担当って事が大問題になってるんですわ。

 

 

小林賢太郎ラーメンズ 』だけどさ、

 

あたし元々サブカル糞女だけど、ラーメンズにハマったことは1回もないんだよね。

 

ラーメンズってわりと、あたし世代よりうちの妹世代に人気あったってイメージ。

 

いや、もちろんあたし世代でも男どもはこぞってラーメンズ持ち上げてたけどな。

 

 

あぁ。。。なんで小林賢太郎が今批判されているのってのは、

 

ちょっと敢えてココに載せたくないなぁ。。。

 

 

気になる人は個人的にググってもらえればと思うんだけど、

 

まぁ。。。所謂、ネタでアンネフランク(=ユダヤ人)を痛烈にdisってたヤツが、オリパラ開会式の演出をやるっていう事だ。

 

 

 

【無知である】ってホントに恥ずかしいし、恐ろしい。。。

 

こういう所で日本の悪い部分が露わになるわ。。。まぁ、使いたくない言葉ではあるけれど、「自業自得」だよね、日本は。

 

 

 

 

 

 

なんていうか、

 

オリパラ関係者(要は国や政府やオリパラ委員会)がどんだけ世の中を知らず、なんのリサーチもしないまま、何の斡旋か知らんが(いや、多分間に電通w)ロクでもない輩をわざわざ選んで採用してる。

 

むしろ、国やら政府からJオリパラの繋がり(癒着)ルートが明確になるよねw

 

分かりやすいったらないわ、マジ。

 

 

 

糞オブ糞だね。

 

 

世界中に恥さらして中止しまえばいいわ、こんなもん。

 

現に選手たちにめたくそ深刻な問題起きてるし。

 

 

辞めるなら今だ、マジで。

 

これ以上、他の国の選手たちに迷惑かけるなって。