最近の傾向。

 

 

 

 

 

もちろんバンタンを毎日堪能しております💜

 

 

 

何ていうか、

 

日々受けた汚れをバンタンに清めてもらってるって感じっす✨

 

 

 

 

今日はユンギに清めていただきました🐱✨💜

 

f:id:mijita212:20210720002359p:image
f:id:mijita212:20210720002355p:image
f:id:mijita212:20210720002420p:image
f:id:mijita212:20210720002410p:image
f:id:mijita212:20210720002350p:image
f:id:mijita212:20210720002425p:image
f:id:mijita212:20210720002415p:image
f:id:mijita212:20210720002405p:image
f:id:mijita212:20210720002340p:image

 

いやぁ、かわいかったぁぁぁっ‼︎ 🥰🐱💜✌️

 

 

 

 

 

 

その他、

 

最近の傾向としまして、バンタンのインタビューとか、メンバーたちでのトークとか、

 

わりと真面目な意見や考え方を知るためというか、

 

もう既に何回も観てるんだけど、再度深掘りするために観る。。。みたいな事を毎日してるんだよねw 💜

 

 

 

そういう部分をよりよく知り、

 

また、メンバーそれぞれの思考の仕方とか癖とかを把握していくのが面白い😉💜