やべぇいきなり来たわシンクロニシティ!!

 

 

 

 

 

 

てかさぁ、

 

最近ずーーーーっと何気に気になってたツイッターのフォロワーさんがいて。

 

普段からめっさその人とガシガシやり取りしてるワケではなくって、

 

TLに流れてきたらチェックして「イイね」する、

 

たま~にリプライする程度の関係性なんだけど。

 

 

でも、心の中ではけっこうちょいちょい気にしている人。

 

 

 

その人がさっき、たまたまポストしてきた内容に1回イイねして、

 

その後の内容に共感したからリプライして。。。ってやったんだけど、

 

実はそのリプライした内容、送った後でマズかったかなぁ。。。ってちょっと心配になる内容だったのね。

 

他の人ならいざ知らず、その人に対してだとちょっとセンシティヴな内容だったかもしれないって、後から思って。

 

 

んで、ちょっと心配して、もし先方がショック受けたりしてたら、なんて説明しようかなぁ。。。?とか、ちょこっと考えていたんだけどさ。

 

 

返ってきたリプライ内容が、なんとシンクロニシティだった!!!

 

 

 

 

いやぁ。。。キテるわぁ、あたし。

 

きっといい方向へ向かえているわ、マジ。

 

 

シンクロがあった時って高次元からのヘルプがくる前兆だもんね♪

 

 

 

 

ちな、

 

何に関するシンクロかというと『音楽』なんだけどさ。

 

 

この曲に関するシンクロね♬ ↓

 


www.youtube.com

 

 

( ↑ぶっちゃけあたし、ラトルとベルリンフィルのアダージェットは今回初めて聴いたんだけど、めっちゃイイね♫w )

 

 

 

 

この件に関する詳細は、別の機会に書くね。。。(憶えていたらw)