やっちまいました(꒪ȏ꒪;)w

 

 

 

 

 

 

ツイッターの『イイね』制限をかけられてしまったんだわw

 


しかもコレ、なかなか長いんだよな。。。


昨日の15時過ぎくらいから制限が始まって、今なお制限継続中やねん。


寝て起きたら解除されてるやろって思っていたら、甘かった。。。

 


ググってみたら、


短時間にイイね押し過ぎるとスパム扱いになって制限が始まるんだってさ。


どんだけあたし、スパム扱いやねんw


だってさぁ、イイねと思えるポストがあるからイイね押すだけやんなぁ?


なんなん?

 

 

 

 


あたしの中での、‟RTとイイねの使い分け方”。。。っていうかは、

 

 


‟コレは大事な内容だから拡散しよう” っていうポストはRT。。。


主に政治ネタとか、ニュースとして万人(っていうかフォロワー)が知っておいた方がイイと思う事ね。

 


その内容も良いものであれば、RTとイイねの両方押し。。。

 

 

 


そうではなく、

 


ポスト主さんのプライベートな内容だったり、ポスト主さんを守りたい状況だったらイイねのみ。

 


例えば、


フェミ系のフォロワーさん(女性)がポストした時、


やたらめったらクソオスに絡まれる場合が多々あるんで、


なるべくRTで拡散はせずイイねだけ押す。。。フェミ系の人たち(だいたい女性)は、


そのイイねを見て情報を共有したり、フェミの感覚を共感し合ったりするから。

 


これまでフェミ垢はさんざんクソオスどもから執拗な嫌がらせや脅迫、個人情報晒しまでされて、


泣く泣くSNSを辞めたり、悲しいかな、自死した人もいるからさ。。。


それ位、SNSでフェミ活動をすることはリスクがつきまとうんだが、


だからといって泣き寝入りしたくない、してはいけないと思うから、銘々が自衛し合いつつフェミ活動している。


てかそれくらい、クソオスってマジ【糞】やねん。

 

 

 

 

 


。。。みたいなニュアンスであたしはツイッターを使っているんだけどさ。


だから要するに、


最近はイイねのみを押す回数が増えているって事だと思うんだよね。

 

 

 


まぁ、アレだ。


アミたちにイイね押しまくってるってのも一因だがな。。。www

 

 

 

 


あぁぁぁぁぁ早く制限解除してくれやぁ、マジ。。。