今頃になってアファメーションか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近なんとなく感じていた、とある感覚。。。

 

 

でも、元々の性質がそれを自覚する事を邪魔するってのがデフォだったんだけど。

 

 

 

 

さっき、カードリーディング見てて、

 

けっこう信頼してる某カードリーダーさんから言われたんだよな。

 

 

チャネリングできてきているハズだから、自分のそれを信じて」と。

 

 

うん。。。なんとなくそう思うんで、それを信じることにするよ♬

 

 

 

 

思い起こせばあたしって、

 

実は幼少期からけっこう勘が鋭かったというか、それこそチャネリングできてたって思うんだけどさ。

 

 

こないだココにも書いたように、

 

とにかく目立っちゃいけない、他人と違う事をしちゃいけない、得意な事を表にひけらかしてはいけないとか、

 

とにかく、自分が得意な事とかを少しでも外に向けて発信しちゃいけないって思っていきてきたからさ。。。子どもの頃から。

 

 

だから、その第六感的な事とかデジャヴュとかチャネリングとか、

 

少しでも他人にそれを言うとドン引きされたり、変人扱いされたり、

 

逆に嫉妬されていじめられそうな事は外へ表現しちゃいけないってずっと思い続けてきたから、

 

その内自分の中のそういった感覚も萎えていったんだと思うんだ、成長するにつれ。

 

 

 

 

なんだけど、

 

それらってやっぱ必要だったんだぁ。。。って、今になってめたくそ痛感してるよ。

 

 

 

 

 

んでさっき。。。っていうか、

 

ここ2時間くらいかけて、あたしが信用しているカードリーダーさん数人の今日のリーディングをバーーーーーーーッッっと見てきたんだけどさ。

 

 

すんげぇビックリするんだが。。。みんなだいたいおんなじような事言ってたww

 

 

 

みんなそれぞれ独自の方法で、独自のデッキ使って、独自の解釈でリーディングしてくれていたんだけどさぁ。

 

 

まぁぁぁっ。。。凄まじかったんだよね、あまりにも読みが共通していて!ww

 

 

「あぁ、ソレってさっきも言われたぁ~~~」とか、

 

「マジか?ソレってさっき〇〇さんもリーディングしてたわーーーっっ!」とか、

 

めたくそ感嘆しながら見てたもんねw

 

 

 

あ、一応補足しておくけど、

 

みんなテキトーに良さげな事ばっか言ってて、それがたまたまかぶってるっていうような胡散臭い内容じゃないからねw

 

あたしだって一応、出てきたカード位はなんとなくリーディングできるようになっているからさぁ、

 

だからカードリーダーさんたちがテキトーな事言ってるわけではないってのもわかってて、ココに書いておりますよw

 

 

 

 

そうだ。。。

 

カードリーディングに興味持って色々見るようになって気づいた事がある。

 

 

 

カードリーディングって基本、

 

最終的にポジティブな気持ちを持てるような方向性でもってリーディングしていくっていう事。

 

タロットもオラクルもルノルマンもその他のカードたちもね。

 

 

例えばタロットでデビルのカードや死神のカードや塔のカードが出たからといって、絶望的な気分になる事なんてぜーーーーんぜん無いし、

 

ルノルマンで蛇のカードや鎌のカードや棺のカードが出たからといって、後ろ向きな想像ばっかする必要もぜーーーーんぜん無い。

 

そこには必ず、補助カードや隣接するカードがあって、少しでも、一歩でも前向きな思考になれるように支えてくれるようになっているんだ、大概。

 

 

 

カードリーディングの世界は奥深い。。。マジ面白い。

 

カードリーダーさんによって読み方の癖というか、拘りというか偏りがあるし、

 

恐らくようつべなんかだと特に、視聴者さんとか自分のチャンネルを登録してくれてる人たちや常連さんたちを気にしている人ってのもいると思うんだよね。

 

そうなると、リーディングの内容がけっこう辛辣であったとしても、言葉を選びに選んでやんわりふんわり遠巻きに言い過ぎで、何言いたいのかワケわからんって感じになってる人もたまにいるしさw

 

かと思いきや、

 

サバサバした言葉で、リーディングした内容のあるがままを発言し過ぎて、恐らく視聴者からクレームきてるっぽい人もいたりしてさw

 

 

 

結局そこも社会かよ。。。って思いつつ、

 

カードリーディングの世界ってぶっちゃけスピリチュアルなんだからさぁ、

 

そこで現実世界の対面気にしてどーなるんだよ?って思うけどねw

 

 

あたしが今まで、ようつべでけっこうたくさんのカードリーディング見てきて、

 

最初はチャンネル登録して毎日見ていたけど、ある事をきっかけに登録解除して試聴やめたってのもいくつかあってさ。

 

 

それって要するに、

 

リーディングの中に、ちょっと範囲を超えた偏見とか差別っぽい発言があった時。

 

まぁ、その人は無意識に言ってるんだけどね、きっと。

 

ぜんぜん悪いと思っていないと思うよ、その人たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。。。んで、

 

今日3人のカードリーダーさんたちからいい言葉もらっちゃって、

 

しかも、その中でも一番信頼している某カードリーダーさんがわっさーーーーーーって出してきてくれたカード数枚が、めたくそ素晴らしい流れでさぁ。。。

 

思わずそのカード出てる画面をスマホに保存したわww

 

ヤバかったねぇ、めたくそ勇気出たわぁ。。。w

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

そんでさぁ、とあるオラクルカードの中の1枚に、めたくそ大好きなカードがあるんだけどさぁ。。。

 

 

それが出てきてくれるたびにいつも思うんだぁ。。。

 

 

 

 

‟ あぁ、TAEの幼少期って感じがするわぁ、この妖精さん💜” ってw ↓

f:id:mijita212:20210421230800p:plain

 

 

このカードに巡り合うたびに、あたしはTAEを想う。。。😊💜