最近少し変わってきた事。

 

 

 

 

最近、あんなに楽しみにして観ていた怪談番組を観なくなってきている。

 

まったく観ないっわけじゃないけど。

 

怪談にもパターンがあるって思ったし、

 

話の内容がどんだけ怖いかで競い合うのって何か無作法だなぁって思う。

 

 

 

そもそも、元は人間だった人たちだよね?幽霊とかって。

 

それをネタにして怖がらせてエンタメにするのっていうやり方に飽きてきた。

 

もちろん、怪談(そいうかそのような現象)は実際にあると思う。

 

でも、それをエンタメのネタにすること自体に何と言うか。。。飽きてきた。

 

 

 

 

相変わらずカードリーディングの方は観てるけど、観るチャンネルも前とだいふ変わってきた気がする。

 

落ち着いたリーディングする人のがイイw

 

あとカードリーディングってどうしても『男性性・女性性』を出して表現や解説をする場合があるんだけど、

 

あたしはその部分になんか違和感があって、そういった解説をしないカードリーダーさんを観ているような気がする。

 

もちろん、昔からのやり方だから、どうしてもそういう説明の仕方が妥当なんだろうとはおもうんだけど、そう表現しなくても言い方変えればできるよね~みたいな。

 

 

 

 

 

そんなこんな、

 

いつカードリーディングチャンネル作るんだよ?って感じですがww

 

 

 

 

 

 

ちな、最近ようつべで一番観てるというか聴いてるチャンネルは、

 

インディアンフルートのチャンネルをずーーーーーーっと流しっぱにしているって感じっすねww

 

そんで観たくなったらバンタン観るみたいな感じで。

 

 

インディアンフルートはイイ。。。心が落ち着く≒ 脳が休まる