おそようございますw

 

 

 

 

 

 

 

はい、さっき起きましたw

 

 

昨夜、

 

仕事から帰宅して、一旦コンビニに買い物行った帰り道、

 

いきなり知り合いからLINEが来てさ。

 

仕事の依頼というか、プランを提案して欲しいって言われ。

 

もしそのプランが良いものなら、今契約してる他社から乗り換えてもイイって話。

 

 

降って湧いたビジネスの話にちょいわちゃわちゃしてさw

 

帰宅して速攻その人とやり取りしつつ、リーダーにも連絡。

 

 

月曜日以降、詳細詰めて行く方向となった。

 

 

 

いやぁ。。。魔祓ってもらって良かったわマジw

 

 

だってさ、

 

お祓いしてもらって以降、カードリーディングの内容も如実に変化してきてるんだよな。

 

やっぱ何かしら繋がっているんだろうかね?

 

 

 

って事で、

 

ここのアカウントのプロフアイコンを替えてみたわよ。

 

これはスターシードオラクルカードの【ミンタカ】さんですね😊

 

 

 

 

 

 

 

さてっ!

 

いよいよ今日はバンバンコン当日だぞっ!!😆🥳✨💜😆🥳✨💜

 

 

めたくそ楽しみだねーーーーーーーーっっ‼️🎉🥰✨👑🥳💜

 

 

もう今日は家から一歩も出なくていいように、あらゆるモノが準備万端さ😉✨

 

 

come on BANGTAN‼️‼️💜💜💜💜💜💜💜

 

f:id:mijita212:20210417101522j:image