すまんねぇ、今あたし酔っぱけてんのw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日土曜日と酒抜いたんで、

 

満を持して今、酒飲んでる次第なんですがぁ。。。w

 

 

 

 

日中ずーーーっと、バンタンのあれこれ映像観ててさ💜

 

 

自分の中のハイテンションを夜に合わせるために、観る映像の盛り上がり具合を徐々に上げていくように自分の中で設定しつつ。。。w

 

 

 

18時から、

 

19年のMagic Shop in Osakaのバックステージから本編までをザ――――ッと観て、当時の現場の記憶を辿りつつ。

 

 

20時から飲酒スタートしながら、ようつべでバンタンの映像あれこれ観て💜

 

 

 

 

 

 

もぅどう観ても、どう考えても、

 

バンタンってなんかもぅ、あたしの中で特別なんだよねぇ。。。感涙💜

 

 

 

 

 

 

こんなにあたしの心を癒してくれる存在は、他にいない。

 

 

 

 

実は、

 

昔のあたし、「癒し」っていう言葉さえ嫌いだったんだ。

 

 

「癒される」っていう行為に罪悪感しかなかったんだよな。

 

 

 

 

だから、

 

「癒される」とか「癒されたい」っていう言葉をずっと避けて生きてきたんだよね。

 

 

 

 

だけど、

 

十数年経過して、やっと気づいたというか、思考や気持ちが変化した。

 

 

 

『あたしに癒しは必要だ』と。

 

 

それを如実に気づかせてくれたのが、バンタンだったんだよな💜

 

 

あの衝撃は、未だに忘れられない。。。w

 

 

 

 

彼らに出会って、自分の中の思考とか価値観とかが、

 

ある意味良い意味でぶっ壊された!ww

 

 

いやマジで。。。💜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、

 

特にやっぱ、あたし自身の推しであるジミナをめたくそ鑑賞した!🐥💜

 

 

 

 

バンタンのデビュー前、デビュー当時、その後の進化や成長をずーーーーっと観て(っていうか、普段から普通にチェックしてるけどねw)

 

 

「あぁ。。。やっぱあたしの推しはジミナだわぁ。。。こんなにステキな子は他にいないわぁ。。。」

 

って改めて思った。

 

 

 

そして、そんなジミナが日々あんなにステキでいられるのは、

 

バンタンメンバーたちやスタッフの皆さんや家族や友だちの支えがあるから。。。って普通に思って観てる。

 

 

 

【彼があたしの推しとして輝いていられる理由】

 

ってのを考えたよねぇ。。。(図々しいけどw)

 

 

 

要はあたし目線ね。。。ジミナ目線じゃなくてね。

 

。。。時にはそういう目線も必要だろうって思ってさw

 

 

 

 

ホントにホントに、

 

あの子は優しくて賢くて、自分に対しても他者に対しても、感情の揺れ動きをしっかりと観察している。

 

(※他のメンバーも当然そうしているよ。観てればわかる。)

 

 

そしてやっぱ、

 

ジミナが ‟こうしてみたい” って思ってやってる言動がめたくそ可愛い!!!

 

 

 

 

日本だと必ずと言っていいほどジミナが言われるのって、

 

『あざとい』だし、

 

ジミナの場合、日本のアミは『あざとカワイイ』とかいって何とかそのシチュエイションを作り出そうとするけれど。。。(苦笑)

 

 

 

あたしはジミナを『あざとい』と思った事がない。

 

故に、『あざとカワイイ』とも思ったことがない。

 

 

 

てかその、多くの日本人が持ってる糞だせぇ感覚、

 

『あざとい』と受け取る己の感覚を治せと思うわw

 

 

(※この感覚、なかなか通じないんだよなぁ。。。)

 

 

 

いやぁ。。。この感覚、

 

フェミニズムを知らないと多分、わかんないだろうなぁ。。。と。

 

 

『かわいい』≒ 『あざとい』って表現してしまう感覚を、

 

フェミは否定します。

 

 

 

 

 

 

なんか色々考えてたら大変になってきたw

 

 

このページはこの辺で閉じましょうかねぇ。。。