時差があったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

さっきやっとバンタン観れた💜

 

 

どうやらあたしが観てたコンテンツでは若干の時差があったらしく、

 

既にツイッター上でアミから観せてもらったんだけどねw

 

 

 

 

待ってる間、テレビからようつべでずっとバンタン観てたんで、

 

結局この3連休も当たり前のようにバンタン三昧となりました💜

 

 

 

 

 

てかEsquireのネット記事と画像観た??

 

ヤバいよね!👍💜👍💜

 

 

 

 

てかぁ、

 

 

今回の写真でジミナとホビのハイヒールがなんやら話題となってるっぽいけど、

 

 

何十年プリンスのハイヒールを愛でてきたあたし的には、

 

 

騒ぐどころか男性のハイヒールなんてなんら違和感ないし、

 

寧ろより一層の親近感で、

 

「さすが、あたしの推し達だわ💜」って話だわよw

 

 

 

 

 

 

あぁぁ眠い🥱💤

 

 

寝て起きて仕事して、

 

帰宅したらまたちゃんと書くね📝