よっしゃインターバル。

 

 

 

 

 

聴きたくなった曲をガジガジ聴いてくよ♫

 

 

 

 

30年前、

 

この曲に初めて出会った時、全身鳥肌ww↓

 

https://youtu.be/ZRnzTTYk7_Q

 

 

 

 

うわぁ!めさめさ久しぶりに聴いたww ↓

 

https://youtu.be/a8rcFDV0Ay4

 

 

 

 

この曲はたまに何気に聴いてはいるんだけど、ココに載せた事はなかったw ↓

 

https://youtu.be/ux3u31SAeEM

 

 

 

 

 

ヤバい。。。思い出しちゃったよね、スタイルカウンシルw ↓

 

https://youtu.be/Xmh7DIh39x4

 

https://youtu.be/k5HfOipwvts

 

https://youtu.be/rmVkOlZFF3Y

 

https://youtu.be/7m94ip38UKs

 

 

 

 

 

やっぱキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!! 

 

UK music 愛が発動wwww ↓

 

https://youtu.be/XIiu0JI3I5g

 

https://youtu.be/SsaFBNvhceA

 

 

この曲はあえてライブ映像載せるね。

 

この時代にこの音楽がいかにぶっ飛んでいたか。。。

 

そして未だにとてつもない傑作曲だとわかるからさぁ↓

 

https://youtu.be/5EieHafkHbU

 

↑オーディエンスがピクリともしないのが面白くてたまに観ちゃうんだよな、コレw

 

当時としては前衛的過ぎて、

 

オーディエンスはどうしていいかわからなかったんだろうね。

 

 

 

 

あたしのBowie愛は永遠。。。↓

 

https://youtu.be/G8sdsW93ThQ

 

https://youtu.be/Vy-rvsHsi1o

 

https://youtu.be/QWtsV50_-p4

 

 

 

 

 

そしてやっぱ、

 

プリンスへの愛も永遠。。。↓

 

https://youtu.be/zILabWVdIMs

 

https://youtu.be/ikZgBhSMSUM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと長い間、音楽ヲタやってると、

 

大好きだったアーティストたちが別の世界へ旅立ってしまい、

 

その後どうすればイイの?あたし。。。

 

って悲しみと戸惑いが入り乱れる時期が来る。

 

 

 

 

バンタンのメンバーの事を、

 

オッパゆーてめっさ愛し慕ってるアミたちにも、

 

いつかそんな日が来る。。。って、

 

たま〜に考える。

 

 

 

 

ホントにさぁ、

 

青天の霹靂なんだよ。。。

 

 

ずっと居てくれて当たり前って思ってた、

 

ずっと音楽を作り続けてくれるって思ってた、

 

居てくれて当然の存在もいつかはいなくなる。。。

 

 

 

 

この喪失感を、どう乗り切るべきか。。。

 

多分、今若いアミに言っても理解されないかもしれないけど。

 

 

 

ホント。。。苦しくてツラい事なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて事を、

 

インターバル中に考えてしまい。。。

 

 

なんなん?あたしw