うははははははぁぁぁぁぁぁっ‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

すまん。

 

今、久々にくっそ酔っ払ってるんだわ🍺ww

 

 

 

ヨロブン観ましたぁ???

 

バンタンの【stay gold】のMV‼️😆💜

 

 

いやぁ、ひたすら美しくなかったぁ⁇⁇✨🧚‍♀️🌸☘️🌳💫🌈💜

 

 

 

ほんで何か、

 

【spring day】 のアンサーみたいな感じになってなかったぁ????

 

 

最初観た時そう思って、

 

その後ツイッター見たらアミ達もそう思った人がたくさんいたみたいで、

 

めたくそ盛り上がってさぁww

 

 

 

 

途中、

 

ようつべ腐ってなんかわちゃわちゃしたけとさぁ。。。

 

 

アレはようつべの管理がショボいって事で、アミが必死こいても正せる事では無いって気づき。。。

 

 

 

てか、

 

実はそーいう現象をBPのファンダムの子から教えてもらったっていうw

 

どうやら同じスパムをBPもやられたらしい。

 

。。。マジで滅されろや腐れヘイターどもが。

 

 

 

 

 

だから、

 

途中からはただひたすら何回もMV観る事に専念した💜

 

 

f:id:mijita212:20200627011816j:image
f:id:mijita212:20200627011800j:image
f:id:mijita212:20200627011812j:image
f:id:mijita212:20200627011804j:image
f:id:mijita212:20200627011808j:imagef:id:mijita212:20200627012053j:image
f:id:mijita212:20200627012050j:image

f:id:mijita212:20200627012318j:image
f:id:mijita212:20200627012046j:image
f:id:mijita212:20200627012322j:image
f:id:mijita212:20200627012330j:image
f:id:mijita212:20200627012334j:image
f:id:mijita212:20200627012338j:image
f:id:mijita212:20200627012326j:image
f:id:mijita212:20200627012341j:image

f:id:mijita212:20200627012603j:image
f:id:mijita212:20200627012616j:image
f:id:mijita212:20200627012547j:image
f:id:mijita212:20200627012550j:image
f:id:mijita212:20200627012543j:image
f:id:mijita212:20200627012555j:image
f:id:mijita212:20200627012540j:image
f:id:mijita212:20200627012607j:image
f:id:mijita212:20200627012559j:image
f:id:mijita212:20200627012611j:image

 

 

 

もぅさぁ、

 

とにかく映像の色彩と質感が素晴らしいよね✨

 

ひたすらバンタンがアミを癒そうとしてくれてるって感じたんだよなぁ🧚‍♀️🥰💜

 

 

 

世の中には、

 

正しい事や美しい事を捻くれて嫌味に受け止める奴らがいる。

 

日本は特に。

 

 

 

だから、

 

バンタンみたいに真面目で謙虚で誠実で、

 

それでいて可愛くて面白くてカッコいい子たちをdisる奴らがけっこういるんだがw

 

 

そんな器の小さな奴らをツラッと蹴散らすかの如く、

 

今回も、

 

「これでもか!」っていう程に美しく清澄な誠実さが伝わってきた✨🥺💜

 

 

アンチやトローラーとか、

 

あと何か知らんけど、

 

日本語曲は正式な曲じゃないとか意味不明な事言ってる一部ペンとか、

 

もうどんどん置いてこう。

 

だせぇわ、お前らw

 

邪魔やねん。

 

 

 

 

 

 

そして9時からのタリョラもしっかり鑑賞💜

 

 

こっちはスクショ撮ってないけど、

 

本編はめさめさオモロくて爆笑🤣🤣したし、

 

Behindはバンタン各自の感性とか、芸術性の高さを改めて確認できたからさぁ✨🥰💜 

 

 

ホントやっぱ、

 

バンタンはデビュー前からネットを使ってアピールする事に取り組んできた人たちだから、

 

今、彼らが当たり前のようにやってる事が、

 

実は他の人たち、他のアーティストたちには何気に難しかったりするんだと思う。

 

 

 

ホント、

 

バンタンは何に関しても絶妙やねん。

 

 

 

それは、

 

彼らが何年もかけて獲得してきた経験からの感覚とか、思考とかさ。

 

 

だから、

 

誰かが即席にマネしようとしても無理。

 

似たような事はできても、あくまでマネでしかないから。

 

 

 

 

 

彼らが素晴らしいのには、ちゃんとした理由がある💜

 

 

 

 

 

 

 

※備忘録

 

なまら美味いカレーの話と自動車運転免許更新の話と、

さっきアマゾンプライム設置した話はまた後日。。。😅