“傷ついた事がない奴と話す”という事

 

 

 

 

 

日頃、

 

ツイッターなんかでフェミ系のフォロワーさんたちの呟きを見ていてつくづく思う。

 

 

世の中には、

 

“傷ついた事がない奴”

 

がけっこうザラにいて、

 

 

そいつらからも傷つけられるんだっていう。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

通り魔に会ってしまって心身共に傷つけられて「ツラい」って言ってる人に対して、

 

 

「辛いのはわかるけど、いつまでも怖がっていられないでしょ?

早く克服して『普通の人』になりなよ」

 

みたいな事を平気で言える奴。

 

 

 

 

いや、克服するって通り魔に合う前の状態に戻るってことじゃなく、

 

なぜ通り魔がいるのか、どうしたら通り魔を無くせるのかっていう、

 

そもそもな部分で戦うことでもあるからさ。。。

 

 

その辺クソもわかってないんだよな。

 

 

 

 

そしてお前のその『他人事』感も、

 

通り魔と通り魔を排出してる世の中と同じくらいの「病」だからなと言いたいし、

 

ソレを自覚してほしい。

 

 

 

 

 

“特定の人間を虐げるシステムから自分は利益を得ているから、

 

自分は全く興味がないし変える気もない”

 

 

と言うお前のその問題に気がついてくれ。

 

 

 

 

 

 

そもそも論だぞ、おい。

 

 

マイノリティは、

 

女は、

 

 

お前らのサンドバッグじゃねぇんだ。