うわわわっ!まさしくコレやねん!w

 

 

 

 

 

 


今朝、

 


毎回楽しみにしている、アルテイシアさんの最新コラムが来たんで早速読んでみたら、


なんとアルテイシアさんと同じことをあたしもデフォでやってるわぁ~~って事が判明ww

 

 


それは、


プーチン顔』 および 『パードゥン?』


wwwwwwwwwwwwww

 


まぁ、


詳しくはこちらを読んでみたまえ↓

 


https://www.gentosha.jp/article/14993/

 

 


そうだよ。


クソオスに愛想なんてふらなくてイイんだよ、女子たち。


うちらは無料キャバ嬢じゃねぇんだよ。


若い子も、クソオスには文句言っていいんだよ。


悪いのは、アタマおかしいのはクソオスの方なんだから。

 

 

 

 

 


アルテイシアさんのコラムは、確か2年前位に知った。


一番最初に読んだコラムがめっさ衝撃的で。。。ずっと音信不通だったロクでもない父親が自死した時の話。

 

 

 


人の感情の機微って、このように表現できるんだなぁ。。。って思って。


凄く魅力的な文章を書く人だと思って。

 


それからなるべく欠かさず読んでる。