すんげぇ話を聞いた。

 

 

 

 

 

 

 

12時ちょい前からたまたま聞き始めたようつべの怪談朗読のチャンネル。

 

 

タイトルに【スレッド】ってあったから、それ見て

 

‟あぁ、2chか5chのだな” って思いつつ、

 

その怪談朗読のチャンネルの主さんてスレッド読むのめっさ上手いんで、

 

深く考えることもなく気楽な感じで聞き始めたら、めたくそ面白くって途端にその内容に魅了された。

 

 

 

確かにそれは怪談っちゃ怪談だったんだけど、

 

めっさ情緒的に入り込んじゃって、気づくと2時間38分ずーーーーーっと聞いていて、

 

そして最後には涙を流していた。

 

 

内容としては、2006年の2chのスレッドらしいんだが、

 

その当時、オンタイムで書き込まれていたスレッドなんだよね。

 

たった7日間の話なんだけど、すんげぇ中身が濃かった。

 

 

 

食事することも忘れて聞き入ってたから、

 

今になってめたくそ腹減りモードw

 

 

って事で今からご飯食べますわ。。。