夜分にどぉも👋

 

 

 

 

 

 

寝落ちから目覚めたら0時だったw

 

何時から寝落ちしたっけ?。。。多分20時位から。

 

既に4時間も寝ちゃってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだココに神社とお寺の画像載せたじゃないっすか。

 

そのタネ明かししましょうか。。。

 

 

 

 

まず、神社の方は【 安井金毘羅宮 】ですね。

 

 

前にココに書いたじゃないっすか。

 

「安井金毘羅宮行きてぇ---っっ!!」って。

 

そこに実際行ってきたって事です。

 

 

 

安井金毘羅宮って言われてもピンと来ない人っているかもだけど、

 

『縁切り神社』ゆーたらわかるよね?w

 

安井金比羅宮 (yasui-konpiragu.or.jp)

 

 

 

神社とかお寺とかって、実際に行ってみて自分と相性が合ってるかどうか、感覚的に確認するのがイイとかって、よく言われてるよね?

 

 

初めて行ってきたんだけど、

 

自分としては、すんげぇ好きな雰囲気というか、自分に合ってる気がした。

 

最初からピンと来る。。。っていう感じ?w

 

 

あの例の『久志塚』の穴をくぐる時、

 

めっさ気分良くって行きの動作の時、縁を切りたい事をお願いする事をすっかり忘れていたwww

 

返りの動作の時は、しっかり縁を結びたい事を忘れずにお願いしたから大丈夫🎵

 

 

縁切りの願いをちゃんと遂行したいって事で、その後絵馬に書いて備えてきた。

 

『今の仕事と縁を切りたい』と。

 

自分に合ってない仕事で苦痛だけど、生活のためには続けなくていけない。

 

だけど、そう思っていても体力的にも精神的にもかなり苦痛。

 

そもそもこんな想いをしてまでこの仕事をし続けなくてはならないのか?。。。って考えた時、

 

転職活動すらするヒマがないほど忙しいし、毎日寝落ちしてしまうほど疲弊している状態の場合、

 

もぅなんか、縁切り神社にお願いするしかなくね??って思ってさw

 

だから、勤務時間中にこっそり遂行してしまったんだよな。

 

 

 

 

幸いな事に、今あたしが住んでる大阪は京都に近い。

 

行こうと思えばすぐに行ける距離。。。だったら、それ位何とかしてやってみるのがイイんじゃないかって思ってさ。

 

 

北海道民の感覚として、自分の都道府県以外へ移動する事(ってかぶっちゃけ道内だって移動大変)って、

すんげぇ時間かかるとか距離が遠いとか、それがデフォな感覚なんで、

 

隣の県に1時間もあれば行けるとかっていう現実は、なかなか新鮮なんだよなw

 

ソレって、凄く羨ましい事でもあるんだよ。

 

 

 

東京の職場にいた時、実際に自分が住んでるのは千葉だったとか、

 

毎日仕事で訪問する先が埼玉だったり神奈川だったり、

 

県を跨ぐ事に関してずーっと何気に新鮮だったw

 

その感覚が今もどこかに残ってる。

 

 

 

大阪の隣には京都がある。。。

 

京都民は性格に裏表があって他の関西圏から敬遠されてたり、

 

かと思いきや大阪民は他の関西圏の人たちからそもそも敬遠されてたりするけどw

 

 

北海道民からしてみたら、‟ So What? ” って事なんだよなぁw

 

敬遠する意味がわからない。。。ただの土地柄からくる多様性の話なのに。

 

お互いのいい部分を使って補い合えばイイだけの話だよねぇ?w

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。。。話を元に戻すけど、

 

縁切り神社の後に行ったのが、【 建仁寺 】っす。

 

建仁寺 The Oldest Zen Temple Kenninji

 

 

 

ここはたまたま、縁切神社へ向かう道中に発見し、「あ、ココにも後で寄ってみよう」って思ったから。

 

ぜんぜん前情報なかったんだけど、たまたまお寺の前に看板があって、そこに龍神の画が載っていて、

 

「あ、あの龍神様、こないだうちのリーダーがわざわざ休み取って行ってきたって言って画像見せてくれた龍神様だわ」ってww

 

 

 

そうなの。

 

うちの職場のリーダーが、2ヶ月ほど前に珍しく休んでさ。

 

次の日、京都のお寺行って龍神様へお参りしてきたゆーてたのさ。

 

その時の画像を見せてもらって、お寺の名前は教えてくれなかたんだけど、その画像イメージを憶えていたんだよな。

 

 

 

あたしって、

 

何かを記憶する時、パッと視覚に入って来た画像や映像、もしくはパッと聴覚に入って来た音や音楽をそのまま脳にやきつける感じなんだよね。

 

 

だから憶えてた。

 

だから建仁寺に行こうって思えたんだよな。

 

 

あの天井の双龍を見上げた時、

 

「今、ここに呼ばれるべくして呼ばれたなぁ。。。」って思い、鳥肌立ったわ。

 

 

 

もちろん、建仁寺へ行ったことはリーダーへは報告していないw

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。とりま、ここまで書いて一回upすんね。

 

 

書きたい事を際限なくダラダラ書いてても仕方ないんで。

 

 

 

 

そうだ!

 

とりまコレだけは書いておこう!

 

ここ2ヶ月前くらだったか、毎朝洗面所の鏡を磨く時に、ジンニムの事を考えていて、

 

その内、独自のおまじないというかを編み出して、

 

鏡を磨く際にジンニムの名前を呼んでいるw

 

 

だってやっぱ、ジンニムゆーたらWWHだし、(鏡に映る自分のビジュアル管理大切)

 

そういった時にジンニムの事を想うとジンニムがその日一日元気でいてくれるんじゃないかって思うから。

 

手をケガしてしまっている彼が、早く良くなって欲しいっていう気持ちも込めてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。他にも書きたい事あるんだけど、酒飲んじゃったんで(苦笑)

 

続きはまた次回。。。あの、『 自分が頑張るって事』『他人から頑張れって言われる事』に対してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとでLVライブ3日目が始まるね💜

 

 

ケガなく事故なく、無時に楽しく素晴らしいライブができますように。

 

スタジアムが物の投げ込みに関する規制を発表してくれて有難かったけど、

 

要はそれをちゃんとアミが実行するかだよねぇ。

 

 

 

日本のライブって、バンタンに限らず他のアーティストたちも、

 

必ず開演前に何回もアナウンスが流れて、アーティストに物を投げるなとか、諸々の制限を課せられるワケですよ。

 

内心ずっと「そんな事、するワケねぇじゃん!バカにしてんのか?!』って思ってきたんだけどさぁ、

 

バンタンの今回のあの状態を見た時に、

 

「あぁ、すんげぇくだらない事ですら、制限しなくちゃいけないんだなぁ」って、改めて実感したわ。

 

 

 

こないだココにチラッと書いたよね?

 

あんな状態で、メンバーへ無理矢理物を投げ込む行為っていうのは、

 

お前のオナニーを無理矢理見せつけて気持ち良くなってる事とおんなじで、

 

それを無理矢理ぶつけられたバンタンメンバーが、嬉しいとか楽しいと思うのか??っていう事なんだよなぁ。

 

 

「オナニー」とか、「マスターベーション」って言葉をわざわざ使う意味を汲み取ってくれと言いたい。

 

 

アミならいつか、理解して欲しいと思う。