言っておきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

あたしはあたしだ。

 

 

そしてあたしはフェミニストだ。

 

 

 

ラディカルフェミニストにはなりきれないが、

 

以前の名誉男性だった自分を心から恥じているので、

 

かなりフェミ的鍛錬は毎日行なっている。

 

 

フェミになって、

 

周りの人との交流関係も変わった。

 

ミソジニー拗らせ系やセクシストやレイシストとは疎遠になった。

 

 

ソレでいいと思っている。

 

 

そもそも、底意地の悪い奴が嫌いだ。

 

 

 

 

友人知人って数は重要じゃない。

 

質が重要だ。