あの後も。。。

 

 

 

 

 

 

午後のTwitterのTLでは、

 

ちょいちょいあのスッキリの有り様に怒りを表明している人たちが散見されましたな。

 

そりゃそーだろうよ、ママムのペンは特に。

 

って怒ってるのはほとんど女性だったけどね。。。

 

男はあの異常さが気になってないって事なんだろうね。。。

 

いかにも ‟ 日本しぐさ ” だな(呆)

 

 

って事で、日テレのhpにも意見メールしておいた。

 

 

 

てかさぁ、

 

アリアナが出演した時にも、さんざんやらかしたクセにさぁ、スッキリ。

 

ぜんぜんアプデしてねーじゃんって話な。

 

 

 

マジで糞すぎるからさぁ、だからあたし観ないんだよなぁ日本の地上波。

 

こんなんばっかだもん。。。

 

ようつべで怪談系観てても、たまにあるからねぇ。。。日本のエンタメはリテラシーがくっそグダグダなのがデフォだ。

 

 

一方、CSでMnetとか観てたらストレス無いからね、メディアリテラシーちゃんとしてっから。。。ってかコレが当たり前なんだけどね、世界的に。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

昨日のWeverseのマガジン、内容めっさ良かったなぁ。。。

 

てか、あのマガジンてめっさ内容が充実していて、毎回読むの楽しみなんだよね💜

 

 

 

ああいった取り組みを見ても、BHが芸能に携わる企業としてどんな事をどのように真剣に取り組んでいて、どんな事を目指しているのかが分かるよね。

 

 

自社のアーティストたちへの向き合い方、そしてそのアーティストたちを支えるファンに対する向き合い方について、真面目さがちゃんと伝わってくる。

 

自社のアーティストたちは、ある意味商品ではあるけれども、やはり彼らも人であるっていう事をね、ちゃんと踏まえているし、

 

その思想や姿勢をファンたちにも理解してもらおうと、試行錯誤している。

 

だから今のところ、信頼できる企業だと思っているよ、BHは。

 

 

 

先週から今日と、内容が2週続きだった今回のタルバンですが、

 

あたし、メンバーたちをひたすら応援していたわよ!ww

 

だからめたくそ叫んだわよww

 

毎回楽しくてかわいくて、爆笑したり感動したりできて、

 

ホント素晴らしいコンテンツだよねぇ、タルバンは!💜💜

 

 

そうなんだよ、

 

笑ったり叫んだり、かわいいとか感動に出会うと、めっさ心が満たされるしスッキリするし、終わった時にはすっかり癒されているんだよねぇw💜

 

 

‟ コレ ” なんだよね、バンタンが最高であると思う理由は。