ダメ、涙が止まらない😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、

 

会場の傍にいたアミから情報が送られてきて、

 

たくさんの紫の風船や、各席にひとつずつアミボムが設置されているらしい事を知り、

 

あたしは涙を堪える事ができない😭💜

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

 

アミがひとりもいない会場でパフォーマンスしなくてはならないバンタンが、

 

ホントに不憫で、かわいそうでならない🥺

 

 

 

もちろん、

 

アミとしてできる事なら会場で彼らのパフォーマンスを観たかったし、

 

自分らがオフラインで観られない事が悲しいって事もあるんだけど、

 

 

それ以上にやっぱ、

 

彼らが無観客でパフォーマンスしなくてはならないという、

 

自分らを好きで応援してくれる人たち、

 

自分らと一緒に歌い、ダンスし、笑い叫んでくれる人たち、

 

無事にコンサートを終えられるよう見守ってくれる人たちがその場にいないという事は、

 

 

アーティストたちにとってはやるせないというか、虚しさを感じるかもしれないこの現状が、

 

ホントに悔しくて堪らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインだけど繋がっているから、

 

最初から最後までちゃんと楽しむし、見守っているから、

 

バンタン ファイティン‼︎‼︎💜🔥💜🔥💜🔥💜🔥💜🔥💜🔥💜🔥