早速不規則生活w

 

 

 

 

 

 

夕方にヨガ納めして、

 

帰宅してから洗濯して、

 

お酒飲むつもりだったのに結局飲まずに寝落ちしたw

 

 

 

 

 

目覚めたら既に0時だった。

 

昨日辺りからCSも年末プログラムなんで、

 

毎週楽しみにしてる番組をやらないんだよな。

 

 

 

だから仕方なく録画を色々観る事になる。

 

今日は時間を気にせず怪談が観たい気分なんで、

 

今年の元旦にやってた百物語を今観てます。

 

 

 

 

 

怪談の魅力は、

 

ただただ怖いってだけじゃなく、

 

教訓があったり、何気に感動する話もあるって事。

 

 

人間の傲慢さなんかに対する“戒め”みたいなさ、

 

そういうメッセージが多い。

 

 

たまに珍しく爆笑しちゃう話もあるしww

 

 

 

 

 

今まだ30話過ぎたくらいなんで、まだ70話近くあるw

 

 

 

時間気にしなくていいから、

 

あと70話一気に観るもよし、

 

途中でまた寝落ちしてもよし。

 

 

 

 

 

連休始まって初日から既に不規則生活ww