めっさ上機嫌ww

 

 

 

 

 

ポストマローン最後まで観た??

 

ヤバくなかった??カッコよくってさぁ!!

 

てか彼ら酔ってたからかもしれんけど、

 

めさめさノリノリでたくさんNirvanaやってくれたよねぇ〜〜〜っ!!

 

 

 

 

あの感じを観て聴いて、ポストマローンはNirvana通だって思ったんで、

 

ちなみに彼って幾つなのか、さっきググってみたらさぁ、

 

バンタンの95‘sとおんなじだって初めて知ってビビった!!www

 

 

 

え。。。20代の子があんなにNirvana熟知してて、

 

カバーも既に自分の曲みたいにプレイしちゃうってさぁ。。。

 

どんだけ聴き込んで、どんだけ歌い込んできたのかって思ったら、

 

Nirvana世代としてはわりと感動🥺

 

 

 

 

しかも選曲がめさめさ良かった!!

 

てかしかもギター上手かったしなぁ!ww

 

 

 

てかwiki見たら、彼って元々ギタリストだったんだねぇ!

 

色んなジャンルを聴いてきたからあぁいう感性なんだね、きっと。

 

 

 

そんな流れで今、

 

Nirvana聴きながら書いております♪

 

 

 

 

てかさぁ、

 

聴いてて思い出したんだけど、

 

NirvanaMTV UNPLUGGEDで、BowieのThe Man Who Sold The Worldのカバーやった時もなかなか衝撃的だったよなぁ〜って、今思いながら聴いてw

 


Nirvana - The Man Who Sold The World (MTV Unplugged)

 

 

 

ぶちゃけ、

 

カートよりポストマローンの方がギターは何倍も上手いよねw

 

でもカートには、何とも言えない彼独特のテイストがある。

 

 

 

 

ポストマローンにも歌ってもらいたかったけど叶わなかった曲。。。

 

このMTV UNPLUGGEDの映像はすんげぇ昔ビデオテープ持ってて何十回も観たw

 

https://youtu.be/-BsB8A3Todo

 

歌い終わってからが面白いw

 

※ なぜか、pcからだと4分バージョンしか貼り付けられないんで、

6分バージョンを載せるため、スマホからこちらのhttps://表記にしました🙃

 

 

 

 

 

 

明日は、

 

明日こそは、

 

この週末のバンタンのあれこれを書くつもり😅💜

 

 

 

ようつべもV LIVEもちゃんとチェックしてるからねぇ〜〜〜💜