ヤバみ寝落ちした😴🌀😇

 

 

 

 

 

 

 

 

タリョラを楽しく観ていたつもりが、

 

気づくと寝落ちしちゃってたww😅😅

 

 

持ってたスマホが手からストン!と落ちて、肩に当たって目が覚めた😧

 

顔面じゃなくて幸い。。。🥴

 

 

なので途中から再度観たわ💜

 

 

 

 

 

 

明後日また試験があるから、

 

ヒマを見つけてはガシガシ模擬試験解いてるんだが。。。

 

 

 

いや、

 

今のところ、何十回模擬試験解いてるよ。

 

多分トータル800問は解いてるよ。

 

 

今のところ、不合格点だった事は1回も無いよ。

 

 

だけどね、

 

試験本番には魔物が棲んでいるんだよ。

 

 

 

こないだの試験の時、

 

運良く時間が余ったから、解答の確認をしてみたら、

 

何と1番最初の問題が無解答状態になってたり、

 

4ヶ所程チェックがズレてたりしてたのを発見して、めたくそ慌てて直したさ!😱😱

 

 

 

お陰様で100点は取れなかったけど99点だった。

 

 

でも、確認できていなかったら不合格点だったかもしれない。。。

 

 

って思うとゾッとする😨😨😨

 

 

 

多分、

 

制限時間を意識し過ぎたりして何気にパニクッてるとか、

 

注意力散漫になっているんだよな😐

 

 

 

マジ、気をつけなきゃいけないし、

 

パニクらないためには、たくさんたくさん模擬試験やって、

 

絶対大丈夫!って気持ちになれるまでにならないと。。。

 

 

やっぱ『自信』って、1番の“お守り”じゃん?💪🐉✨🔥😊

 

 

 

 

 

タリョラ観ながら期間限定のトニックハイボールをば。。。美味しっ🎵

 

f:id:mijita212:20200804222609j:image