待った甲斐アリ( ̄▽ ̄)💜

 

 

 

 

いやぁ。。。

 

 

やっと来ましたよぉ、 RollingStone誌のAgust Dに関する記事が。

 

 

 

それがさぁ、

 

待った甲斐あったよねぇ〜〜って内容で。

 

https://rollingstoneindia.com/kulture-kolumn-the-philosophy-of-agust-d/

 

 

 

どぉよ?

 

この大容量、綿密な取材や学習と深い考察。

 

かなり読み応えあったっしょ?

 

 

この記者はユンギヲタだよな、完全にw

 

 

 

もちろん、

 

TIME誌みたいに万人が理解しやすく、

 

しかもバンタンに対する好感を、全面的に押し出してくれる記事も読んでて楽しいし気分イイけど、

 

 

こうやって記者自身が抱く、

 

アーティストに対する好奇心や好感や愛情から、

 

そのアーティストを幾つもの側面から検証するという行為によって、

 

より多くの読者が、そのアーティストに興味を持つきっかけとなるワケじゃん?

 

 

 

音楽専門誌だからこそ味わえる、

 

深掘り記事の醍醐味♫

 

 

 

 

 

「片方の手にはペルソナ、

 

もう片方の手には機関銃。

 

それがMin Yoongi。」

 

 

 

嗚呼、言い得て妙‼︎