ごめんやけど。。。

 

 

 

 

 

 

ホントはさっきまで生配信してたユンギのvliveの事とか、

 

break the silenceの最終回の事とか、

 

フェスタのタイムスケジュールの事とか、

 

 

めさめさSNSで拡散したいのは山々なんだけど、

 

 

現在、

 

この事件についてのタグをワールドトレンドに上げるべく、

 

多くのアミが協力している最中なんだ。

 

https://www.buzzfeed.com/jp/saoriibuki/george-floyd-protest

 

 

 

Twitterでは今、

 

アミたちは一時的にアカウントをプライベート設定にしたりして、

 

ワールドトレンドの調整をしているんだ。

 

 

 

 

だから申し訳ないんだけど、

 

バンタンに関するタグの拡散は、もうちょっと待っててもらえる?

 

 

 

 

世の中的な流れと、トレンドの動向を鑑みつつ、

 

徐々にバンタンがまたトレンド入りしてくるかと思うので。。。

 

 

 

アミは人種差別を批判し、反対する人がたくさんいるから。