見るとテンションアガ~~~るっ!ww

 

 

 

 

 

 


なんか時々無性に色について考えたくなる。。。


っていうか色が見たくなるww


ってか色が食べたくなるwww

 

 

 

 

 

 


なもんで、

 


「そろそろネイルのデザインとか考えよ~~っと!」


的な理由にかこつけてカラーチャートを眺めるw

 

 

 

 


数か月前、


iPhoneのストレージを減らすために一旦カラーチャートを削除したのを忘れてたんで、


さっき再度取り直してさ。

 

 


あたしのお気に入りのカラーチャートアプリがあってね♪


めっさかわいいんだよね、そのアプリの中身っていうか何というか。。。

 


ココに載せられるかなぁ。。。?

 

 

 


あ、あった!これこれ♪↓

 


https://applion.jp/iphone/app/318546714/

 

 


↑これの、‟ノード” っていう表示にすると、めさめさ可愛いの!色がポヨヨ~ンって動くんだよw!!(´艸`*)

 


ちょっと↑のサイトを開いただけではノードの色が動く様子は見れないよねぇ。。。(;´Д`)


見たい人はアプリをダウンロードしてみぃ。


めっさハマるからww

 


ちな、ノードってこんな感じ↓

 

f:id:mijita212:20200325121529p:image
f:id:mijita212:20200325121525p:image
f:id:mijita212:20200325121520p:image

 


↑これらが、触るとポヨヨ~~ンって動くし、


1つの色をタップすると、その色の名前と色番号が出てくる仕組み♫

 

 


んで、


このチャートの中から3色ほど選んで次のネイルのデザインに使おうと思ってるんだ。

 


まぁ、実際にはネイリストちゃんが色を調合するんで、正確にそれらの色になるとは限らないけど、


限りなく寄せてってもらおうと思うわ。

 


ちょい、ここに候補の色を貼り付けておこう(´▽`*)

 

 

f:id:mijita212:20200325121613p:image
f:id:mijita212:20200325121619p:image
f:id:mijita212:20200325121616p:image


色だけ決めておいて、デザインは行ってからネイリストちゃんと相談して決める。


でも多分、次はフレンチネイルにするかも。。。久々だから。

 

 

 

 

 


カラーチャートで思い出したけど、


バンタンのアルバムジャケのデザインとかってさぁ、


きっとめさめさ色にこだわっていると思うんだよねぇ。。。💜

 


前回のアルバム、MOTS : PERSONAのピンクとかさぁ、


今回のMOTS : 7 もさぁ、


あの色を決めるまでにけっこう色々検討したんじゃないかと思って。


7はフィジカル4形態あって、それぞれの7の色が違うじゃん?


あぁいうの、考えるのめっさ楽しかっただろうなぁ。。。誰が決めたんだろう?


バンタンメンバーたちも色会議(ってかデザイン会議?)に参加したのかなぁ??

 


こういうの考えるのも楽しそうだよねぇ~~😊