週が明けましたね。

 

 

 

 

 

 


昨夜は思いの外深酒してしまいまして。。。🍺🍷🥃

 

 


MOTS:7を何回となく繰り返し聴きながら、色んな事を考えていた。。。酔ってるのにw

 


でもわりと今回は、どんな事を考えていたかを忘れずにいるw

 

 

 

 


結局、


バンタンの音楽を聴いていると、


彼ら自身の心模様に多々触れることになるから、


それを自分の心模様と擦り合わせていくことで、なんかいつの間にか癒されてしまっている。。。

 


だから結局、


途中では泣いていたとしても、


最終的には吹っ切れて笑顔になったり、ノリノリになって一緒に歌っていたりするww

 


てか昨夜も 『We are Bulletproof:the Eternal』 聴いて号泣しちゃったしww

 

 


ダメやねん。。。


あの曲は琴線にガシガシ触れんねん。。。涙を堪えられない、特に酔ってるとメンタルがエモいからww

 

 

 

 

 

 


昨日の夕方、


ネイル最中もずっとネイリストちゃんと一緒にMOTS:7聴いてたんだけど、


 『We are Bulletproof:the Eternal』 が流れた時にネイリストちゃんが、


「うわぁ、めっちゃ可愛くて美しい歌声!女の子とコラボしてるんですか?」ってw


「え、いや、これジミナ✨🐥💜」

 


ってゆーたらめっさビックリしてたよネイリストちゃんw

 


「ジミンちゃんてこんな声出せるんですね!お喋りしてる時は普通に男の子の声なのに!」って。


「あ、お喋りしてる時の声は知ってるんだ?ww」って突っ込んだら、


「はい、だってバンタンのティーザーオモロいじゃないですかぁ!ww


歌はまだ、‟これは誰の声” とかって聴き分けられないです、ぶっちゃけww」との事。

 


「はよこっちの世界に来たらええやんw」ゆーときましたww💜💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな感じで、


今はもう、あたしは大丈夫なので心配しないでください😉✨

 


自分の手に負えない事に考えを巡らせ、暗い気持ちになっていても何も変わらないし、


だから考えや気持ちをシフトして、今自分ができる事を考えて、


そしてそれはなるべくポジティブである事。。。って。

 

 


だから大丈夫💜


ありがとね😉✨