甦る素晴らしい思い出💜

 

 

 

 

 

 

 

ヤバかった‼︎ MAGIC SHOP‼︎ 

 

 

ごめん今涙目w🥺

 

 

 

 

そうなんだよね!

 

こんな素晴らしいペンミだったんだよね‼︎ 🎉💜

 

 

 

 

 

記憶がめっさ甦る。

 

 

 

 

 

何ていうか、

 

やっぱペンミってめたくそイイよね‼︎

 

ペンで良かった!

 

アミになって良かった‼︎ って、

 

めっさ実感してるわ、改めて😭💜

 

 

 

 

 

 

これから、

 

色々な理由からコンサートができるかできないか、わからない状態だけど、

 

どんな結果になろうとあたしは理解して受け入れる事ができる。

 

 

 

なぜなら、

 

彼らは絶対に、アミを思ってくれているから💜

 

 

絶対に、

 

アミを喜ばせようとしてくれるから💜

 

 

 

(※ さっき、いきなり生配信観たよ!ww 

 

マジいきなり過ぎてビビったよ‼︎ wwwww)

 

 

f:id:mijita212:20200307223049j:image

 

 

 

何時とか何処とかは関係なく、

 

とにかく彼らはアミを愛してくれているから💜

 

 

 

 

彼らがそう思っていてくれる限り、

 

アミは笑顔で日々を生きていけるんだ。

 

 

 

 

彼らを信じていればイイだけさ😉💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹はこれから観るらしいんでネタバレ厳禁w

 

 

とりま、

 

「泣くから」とだけ伝えておいたww