なんか不思議な感じになってきてる。

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、例のフェミ系のフォロワーさんが自死したかもしれない件で色々進展。

 

まぁ、そんなガッツリ色々進んだってワケじゃないんだけど、

 

フェミ系フォロワーさんたちで集まってある事をやり始めた。

 

詳細は書けない。

 

それをやる事でどうなるかとかもまだぜんぜん未知数なんだけど、

 

とにかく、亡くなったかもしれない彼女を忘れないため、

 

いろんな意味でフェミたちの覚悟とでもいうか何というか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、札幌から企画の部長(女性)が出張にきたので久々に飲んだ。

 

その時、彼女ともめっさフェミの話した。

 

彼女はめっさフェミニズム的考え方を理解してくれた。

 

イイ感じ。。。

 

 

 

仕事の話も、思ったてたより色々ぶっちゃけた話ができた。

 

早く追い出そう、あの爺さんたちを。。。みたいな話になった。

 

でもあたしが転職活動している事は言わなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末は堅やせっちゃんのCDやらなんやらが出まくる~~~その次の週はまた堅のDVD~~~そして1月はマニッシュのアルバム~~~(´ω`*)

 

楽しみね~~~♪

 

ってか12月は堅バーもあるしね~~~❤( *´艸`)