ホントさぁ。。。こーいうとこだよぉ💜

 

 

 

 

 

 

 

久々に寝落ちしましてん。

 

 

 

ハングル勉強しようと思ってテキストを準備したまでは憶えてるんだが。。。w

 

 

気づいたらベッドに横になり、テレビでは夜中にOAされるCSのオカルト検証番組が流れてた。。。

 

 

 

 

あぁ、今日ってまともにバンタンチェックしてないやぁ。。。って思い、

 

なにげにスマホ見たらビッヒからの告知がきてて、何かと思いきや。。。

 

 

キターーーーーーーーーーー(≧▽≦)ーーーーーーーーーーッッッ!!!

 

www.youtube.com

 

『BOY WITH LUV』 のMVの別バージョンっす!( *´艸`)

 

【ARMY WITH LUV ver,】だよ!

 

 

 

いやぁ。。。ね?

 

ホントさぁ。。。こーいうとこだよぉ、バンタンのスゴいとこってさぁ💜

 

どこまでもアミを想っていてくれる。。。感涙 ;つД`)

 

 

さぁ、皆さん。

 

こないだのMVとどこがどのように違うのか、見比べてみましょうねぇ♫ww

 

 

 

 

 

 

あ、あと、

 

今週もMUSIC BANK(生放送)に出て、

 

さっきその映像がうpされてましたんで、取りに行ってきました。

 

 

まずこっちがパフォーマンスね💜

 

www.youtube.com

 

 

 

んでこっちが1位獲って、なんかわちゃわちゃしてる図ね💜

 

www.youtube.com

 

コレ、なに宣言したんだろうね?オペラ風とか??ww

 

 

てかJKの地の歌の上手さが際立つねぇ。。。ww

 

JKに、演歌とか "おっさん風 歌の上手い人の歌唱" とかやらせたら、右に出る者はいないよww

 

気になる人はようつべ漁ってみてね♫

 

 

 

 

 

 

 

あと、一昨日のMカの1位獲得後のわちゃわちゃはこっちね💜

 

www.youtube.com

 

生放送では、ホビがナムジュニにおんぶするとこあたりで切れちゃってたから、

 

コレは最後まで観れてラッキーだね (^^)v

 

 

てかさすがJK!フィジカル担当(´▽`)

 

ホビをおんぶしてても余裕で歌ってるし、ぜんぜんバテてないw

 

ジミンちゃんなんて軽そうなユンギをおんぶしてもぜんぜん歌えてないし、

 

すぐにバテてしゃがみこんじゃってるのにねww

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば日中、

 

スタジアムツアーのウェンブリー(英)のライブビューイングやるってメールきたよ。

 

6月2日(日)だって、全国の主だった映画館でやるっぽいよ。

 

けっこう件数多かったはず。。。大阪だけでも5カ所くらいあった気がする。

 

 

FC先行抽選があって、でもその後普通に一般でも売ると思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

ではまた、【ARMY WITH LUV】を複数回、観に行ってくるわぁ~~💜