今日は見逃さないからぁぁぁっ!

 

 

 

 

 

 

今日はKBSだね~~~バンタン💜

 

 

こっちでもCSで生放送されるから観れるよっ!

 

年末毎日めっさ忙しいよなぁ、バンタン。。。大丈夫かね??

 

 

 


昨日の仕事がけっこう押したっぽくて、

 

ジミナやテヒョナ、寝たの明け方だったっぽいしねぇ。

 


ジュニはメンタル煮詰まっちゃってる??🥺

 

大丈夫かなぁ。。。ファイティン!💜

 

 

 

 

健康管理に充分気をつかってくれたらイイなぁ。。。

 

本人たちも、周りの人たちも。

 

 

だってもうすぐNYに向かうワケだしねぇ。。。

 

長いフライトの往復と激務が待っている。

 

 

 

 


途中で放棄できない、逃げ隠れできない立場になっちゃったからさ、彼らは。

 

たとえどれだけたくさん寝たところで、

 

たとえどれだけ長期休暇を取ったところで、

 

そう簡単に肩の荷が降りるわけじゃないもんね、彼らの場合😔

 

 

常に現実が付き纏う。。。そんな所まで昇りつめてしまった。

 

 


もうとにかく、

 

なるべく日常では、

 

自分の好きなものに囲まれて、好きな人たちとだけ接して、

 

なるべくストレスをため込む機会を減らすように。。。なかなか難しいだろうけど。

 

 

 

 


うちらアミはあんまりガチャガチャとうるさく彼らに過干渉にならず、

 

‟見守る”というスタンスを取りたいものです。。。☺️💜

 

毎日がコンサートじゃないんだから。

 

 

 

 

 

 


おっと。。。


今日は19時以降にバンタンの荷物が2口届くわ。。。

 

楽しみぃ~~~~っ!!🥳💜🥳💜

 


そうよ、ウィンターパッケージとポスターだよ!🥰💜

 

 

 

KBS観てる最中に来るかなぁ。。。その前に届いちゃってほしいなぁ。。。📦💜